賢明カップ諸注意

 

人工芝について

・人工芝を大切にしてください。(芝を抜いたり,汚したりしないでください)

・土が付いた靴は土を落として入場してください。

・ハイヒールなど尖った履物での入場はご遠慮ください。

・人工芝内での水以外の飲食は禁止しております。

見学場所について

・保護者の見学は指定された見学エリアにてお願いします。Aコートの見学エリアは,試合に出場しているチームの保護者の方のみエリア内でご声援ください。

・立入禁止のエリアへの入場はお断りします。

更衣について

・前述のとおり,各チームの更衣場所は中高本館2階を更衣場所にしております。1教室を2チームで使用しますので,譲り合って使用してください。また,2階より上の階への入場は禁止します。

・貴重品の管理は各チームでお願いします。

飲食について

・選手の昼食は更衣を行った教室でお願いします。

・指導者の昼食場所は中高新館1階調理実習室にてお願いします。

・保護者の昼食場所は中高新館1階食堂にてお願いします。

保護者及び指導者の喫煙について

・学院内の喫煙および学院近隣での喫煙はご遠慮ください。

駐車場について

・チームスタッフの方は,本学院の幼稚園駐車場をご利用ください。それ以外の保護者の方の車は,学院下駐車場に駐車してください。それぞれ係がご案内します。

駐車台数には限りがありますので,各チームでご協力ください。学院下駐車場の前の「ローソン」や「LIFE」「コーナン」などには駐車しないようにお願いいたします。