GalaMate
白髪の大神官行くか‥シンジュよ‥‥。汝の前途に神の祝福あれ‥‥。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:19)
◆シンジュ >> 乾燥、ね…!(いらいらが増す。) うん、ぜひ。(オージェの雑学っぷりを宣伝しつつ…) おやすみー!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:19)
白髪の大神官行くか‥キッドよ‥‥。汝の前途に神の祝福あれ‥‥。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:19)
◆キッド >> おやすみなさい、サン兄さん。シンジュ姉さん。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:19)
◆キッド >> 今度そのザツガクっぷり聞いてみよう。(2人に近い場所で丸くなる。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:19)
◆シンジュ >> くっ…こういう感想とかまったく気にしない人の方が肌が潤っていたりするんだよね…!!(いらっ)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:18)
白髪の大神官行くか‥サンよ‥‥。汝の前途に神の祝福あれ‥‥。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:18)
◆サン >> ぐーー。(すぐ寝る)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:18)
◆サン >> じゃあ俺はこのへんで寝よ。(暖炉にほどほど近い椅子に横になり) おやすみー。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:18)
◆キッド >> ザツガク☆オージ…マジか。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:18)
◆シンジュ >> (懺悔室について語りながら、毛布を待つ間聖堂内をうろうろとする…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:17)
◆シンジュ >> オージェくんの雑学教室とか受けられるんだよきっと。オージェくんはザツガク☆オージだからね!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:17)
◆サン >> 乾燥!? そんなん気にしてんのか・・・・ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:17)
◆キッド >> そうしよう。そうしよう。(わいわい共に。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:17)
◆シンジュ >> ありがとオージェくん! …さて、どこで寝ようかな。(立ち上がり、) 暖炉に近いところがもちろん一番暖かいけれど…あんまり近いと乾燥が酷いしなあ…ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:16)
◆キッド >> 新年早々、悔い改める事はないんだけど…。(さらっとすすめられて苦笑い。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:16)
◆シンジュ >> (よしよしさせてもらえたので満足げに手を離し、) ん、じゃあとりあえず今日はみんなでここにお泊りして、明日一緒に酒場行こう?(わいわい、、)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:15)
白髪の大神官行くか‥オージェよ‥‥。汝の前途に神の祝福あれ‥‥。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:15)
◆オージェ >> 懺悔室もあるのでよければご利用下さい。(一礼してから、奥の扉へ。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:15)
◆キッド >> ありがとうございます、オージェ兄さん。(お礼の頭を下げた。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:15)
◆キッド >> じゃあ、シンジュ姉さんのオススメの宿屋に決めよう。(そうしよう。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:14)
◆オージェ >> 毎日寝泊まりしたら宿泊費が浮くと思うんだが、流石にできねーのがなー。じゃあ、ゆっくりしていて下さいね。後で届けます。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:14)
◆サン >> やったーーー。(いい毛布に喜び)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:14)
◆シンジュ >> そうだね、困ったときの聖堂だよね。(仮宿…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:13)
◆キッド >> (甘んじてよしよしされる。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:13)
◆サン >> 酒場の二階は泊まってるやつ多いよなー。聖堂で寝泊まりしてるやつも結構いると思うぜ・・・。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:12)
◆シンジュ >> …キッドくんもかわいいね。(思わずよしよししたくなったので、よしよしする。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:12)
◆オージェ >> じゃあ、一番いい毛布を三枚持って来ます。(サンとキッドの言葉に頷き。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:12)
◆キッド >> 鉄製の孫の手は武器になるのかあ。確かに背中を掻いたら血が出そうだもんなあ。(なるほどなるほど。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:12)
◆シンジュ >> 毛布にもランクがあるの!?(それは知らなかった…!) 孫の手を胸に忍ばせている人って滅多にいないと思うけど…!(笑う、)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:11)
◆キッド >> ああ、じゃあ、お言葉に甘えて泊まってっちゃおっ!(へへっ、と笑った。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:11)
◆サン >> 俺も泊まってく!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:10)
◆キッド >> 暫くこっちにいるから宿が必要なのさ。(見れば旅用のカバンがあれそれと。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:10)
◆オージェ >> 橋の下も辛かったです。(頷く。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:10)
◆オージェ >> 成る程なー。襲われたときに胸に入っていた孫の手が命を救ってくれるとかかなー。(ラッキーな効果を想像しながら。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:09)
◆サン >> うん、さすがに冬はきついよな・・・。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:09)
◆シンジュ >> サンくん、それはたぶんキッドくんの聞きたいこととちょっと違うんだと思う…。(段ボール…) あたしは酒場の上の宿借りてるよ。そんなに高くはないと思うけれど。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:09)
◆オージェ >> それなら一番いい毛布を持ってきますよー。(シンジュを見てから、キッドへ。) キッドさんも宿が決まってねーのなら、泊まっていったらどうですか?ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:09)
◆サン >> ううん、俺のラッキーアイテムなんだ。鉄の孫の手。(オージェに説明し)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:09)
◆オージェ >> 孫の手って何に使うんだ?背中が痒いのか?(とサンに聞いてから。) ダンボールハウスはこの季節はやべーですよー!経験したからこそ分かる。死ぬ。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:08)
◆シンジュ >> あたしはここに泊まらせてもらおうかなあ。今から降りるの大変だし…もう少し此処に居て大凶の負のオーラを吸い取ってもらわねば…。(神頼み。) うん?安い宿?ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:08)
◆キッド >> 宿。宿。段ボールは外用だろう?ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:08)
◆サン >> 段ボールかなあ。(キッドに)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:07)
◆オージェ >> サンさんもシンジュちゃんも素敵な絵を描いて貰えると良いなー。(居住区側の扉へと歩く。) ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:07)
◆サン >> オージェはずっと借金してるイメージだなあ。いつ完済できるんだろ。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:07)
◆キッド >> ところで、街で一番安い宿の場所を誰か知ってます?ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:07)
◆キッド >> おやすみなさい。キー兄さん。(手を振って、)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:06)
◆シンジュ >> ばいばいキーくん、気を付けてね!(手を振り…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:06)
◆オージェ >> おやすみ、キーさん。夜道、お気をつけてー。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:06)
白髪の大神官行くか‥キーよ‥‥。汝の前途に神の祝福あれ‥‥。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:06)
◆サン >> おー、キーおやすみ! 孫の手よろしく!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:06)
◆オージェ >> せっかくだから、キーさんに選んでもらおう。楽しみにしてます。完済したら押しかけるよ。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:05)
◆キー >> (軽く左手を振ってから、扉へと歩み)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:05)
◆キッド >> 了解。クジラ背景に冬だけど夏イメージで水兵サン兄さんを描いてみよう。ヘイホー掛け声のね。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:05)
◆シンジュ >> はらら、偶然。あたしも絵描きさんに会うのは2人目。(笑って、) 見つけてもらえたら、素敵な絵を描いてもらおう。自分が踊っている時の姿って、見れないから。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:05)
◆オージェ >> いや、信じる者は足を掬われるっつー感じ。(キッドに冗談のようにいってから舌を出した。) 何てなー!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:05)
◆キー >> うん、いつか機会があったらぜひ。(シンジュに言い)皆、おやすみ。またどこかでな。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:05)
◆オージェ >> マジかー。嘘でもシンジュちゃんにカッコイイとかダイスキと言われて、喜ばねーはずはねーと思っていたぜ!(サンに。) ああ、キーさん。俺も仕事に戻るかなー。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:04)
◆キー >> いいよ、なんなら俺が選んでやろう。(飲む酒について言いつつ)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:04)
◆サン >> 水兵風なら、バックはクジラとかもいいなあ。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:04)
◆キッド >> 溺れそうになったら救われるって感じ。ははは。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:04)
◆シンジュ >> キーくんには見せたことなかったっけ?そっかー。(首を傾け、) じゃあいつか機会があれば。(笑って、) …喜んでる…。(棒読みなのに…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:04)
◆キー >> うん、その時期になったら教えるよ。(オージェに頷き)それじゃ、俺はそろそろ街に下って寝るわ。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:03)
◆オージェ >> 大丈夫です。信じる者はすくわれるのです。必ず泳げます………ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:03)
◆サン >> 俺は屈辱だけどな!?(喜んでいるオージェに)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:03)
◆オージェ >> マジですかー。たけー酒を頼んじまいますよ、その時は。(キーへ冗談のように言ってから笑った。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:03)
◆キー >> お布施で泳げたら誰も苦労しない・・!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:03)
◆オージェ >> 今年の目標がもう果たせたぜ!言ってみるもんだなー!(棒読みでも喜ぶ。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:02)
◆サン >> スパルタじゃないなら夏になったら教わりにいこう・・・(みんなスパルタじゃないと言いつつスパルタだったので少し怯えながら)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:02)
◆キッド >> ダンサーに会うのは2人目でさあ。うん、探してみる。(にこにこ。)いつかの決闘シーンみたく、ワイルドを目指してみるよ。背景に虎でも描く?ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:02)
◆オージェ >> 剣を振るうよりも泳ぐことの方が簡単に思えるしなー。キーさんに教えて貰ったら、サンさんは泳げるようになりますよー。神様もそう言ってます。お布施なさいと。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:02)
◆キー >> 俺はそのうちシンジュの踊り見たい。(自分も目標を言いつつ)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:01)
◆キー >> うん、がんばれオージェ。(頷きつつ)ちゃんと稼げて借金返せたら、酒の一杯でもおごろう。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:01)
◆シンジュ >> サンくんカッコイイ―。 オージェくんダイスキ―。(棒読み。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:01)
◆サン >> ワイルドに描いてくれよな。(キッドにお願いする)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:00)
◆シンジュ >> うむ、そういう感じ。(オージェに頷いて。) 普通に踊ることもあるけれどね、まァその時の気分かな?ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 02:00)
◆オージェ >> 剣闘士は奴隷上がりも多いみてーだもんな。仕事を選べるだけ、今の俺は恵まれているのかも知れねー!今の仕事を頑張りつつ、面白そうなら他のバイトもして行くかなー。ありがとう、キーさん。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:59)
◆キッド >> (憧れてるサン兄さんの現状はMILDって感じだなあ。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:59)
◆オージェ >> 今年はシンジュちゃんにオージェ君大好きと言われることを目標にしたいと思います。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:58)
◆キー >> スパルタ・・・てことはないとおもう。海に対する恐怖が取れてんだったら、大丈夫じゃないか。運動神経もあるしよ。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:58)
◆オージェ >> 確か精霊と一緒に踊るんだよなー、シンジュちゃん。俺は精霊が見えねーんでアレなんですけど。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:58)
◆キー >> 肉体的にはまったく安全じゃない稼ぎ方だからなあ。(楽じゃないと頷く)やらざるを得ない剣闘士はほんと大変だと思う。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:57)
◆オージェ >> 通勤時間が10分超えると力尽きます……(サンのマンションへの移住を断念し。) セーラー服のサンさんの絵とか、シンジュちゃんを始めとする女の子に売れそうだなー。ビジネスになるかもしれねー。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:57)
◆シンジュ >> うまく言えなかった。つまりサンくんは今のままで十分かっこよくてかわいいってことだよね。(うむり、) あたしの踊り?うーんとね、しばらくはこの国でふらふら踊ったりしているから、お暇なら探してみてー!(キッドに、くふふっと笑って。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:57)
◆サン >> 今年はシンジュにかっこいいと言われることを目標にしたいと思います。(棒読みで)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:57)
◆オージェ >> 良いな。潜水なら沈んでいくだけなんで、泳ぐより楽かも知れねーですよー!サンさん。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:56)
◆サン >> WILDも憧れる!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:56)
◆キッド >> ご近所さんからも愛されてるんだね。もしくは心配されてるとかかもしれないけど。でも、羨ましい関係だなあ。今、そういうの希薄になってきてたりするじゃん。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:56)
◆サン >> 海への恐怖はシーホースに取ってもらえたんだけどなー。それで泳げるわけでもなく・・・。 キーはスパルタ?ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:55)
◆オージェ >> マジですかー。キーさんでそれじゃ、闘技場ビジネスが人気じゃねー理由もわかる気がするなー。やっぱり楽して金は稼げねーんだなー。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:55)
◆シンジュ >> かっこいいサンくんはサンくんじゃない。 や、別にサンくんがかっこいいわけなじゃいってことじゃないんだけど、なんか違う。 というわけでサンくんはこのままでいいんじゃないかと。(よしよしよしよし、、、)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:55)
◆サン >> 港街の端っこだから遠いぞ? オージェ歩ける?途中で力つきたりしない?(心配し)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:54)
◆オージェ >> サンさんの格好良い系っつーのはWILDじゃないんだなー。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:54)
◆キー >> まだ泳げねえの。泳ぎ方というか潜水とかなら教えるのに。(サンに)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:54)
◆キッド >> シンジュ姉さんはどういった感じの躍りをしてるんです?(と参考までに聞きたく思う少年。)あ、はい。よろこんで!(グッジョブよろしく親指立てて。セーラーサンを了承する。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:54)
◆シンジュ >> そうだったね…サンくん…。(泳げない仲間だった…。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:53)
◆サン >> 今年はかっこいい系になりたい。(よしよしを屈辱的な顔で受けて)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:53)
◆キー >> そんな、楽だった相手とか一人も思いつかん。(フルフルと首を振り)どれもこれもキツかった。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:53)
◆オージェ >> 近所のおすそ分けとかすげー羨ましい。俺なんか大家のババアがゴミを押し付けてくるだけですよー。小汚いストッキングが入ったゴミなんか出したくねーっつーのに。サンさんのアパートに引っ越そうかな。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:53)
◆シンジュ >> それはつらい…!!!!(治療費、、、)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:53)
◆サン >> COOLでしょ。(オージェに)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:53)
◆シンジュ >> よし、それちょっと今度描いてみてくれる?キッドくん。(水兵サンくん。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:52)
◆サン >> ところがどっこい泳げないからなーーー。陸についてるときのみ働くなら良いんだけどな!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:52)

◆キッド >> エルフの森に行ってみよ。うん。(決意する。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:34)
白髪の大神官よくぞ参ったシンジュよ‥‥。』 【 吃驚しすぎて意識飛んだし…。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:34)
◆キー >> これは今年、キッドは大活躍の年になるんじゃないか?だが、油断だけはするな。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:33)
◆オージェ >> より絶望しているな、シンジュちゃん。(大凶族として共感する。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:33)
◆サン >> すげえ!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:33)
◆キッド >> こんなん出たよーっ!(見せびらかす。ドドーン!)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:32)
◆キー >> すげえ!?ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:32)
◆シンジュ >> あるんだ……大吉……。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:32)
◆シンジュ >> ・・…………………。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:32)
◆オージェ >> キッド様!!!!!!!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:32)
◆オージェ >> やべー!?ちょっと誰か、俺が歓楽街に行きそうになったら自殺する呪いでもかけてくれませんか!?ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:32)

>>> WRITTEN ORACLE  キッド は 天 啓 (おみくじ)を授かった…。



天つ風雲の通ひ路吹きとぢよ 乙女の姿しばしとどめむ

全体運すべてが好転し、何事も思う様に進む。ただし油断だけはするな。
金 運富を得る機会に恵まれる。
恋愛運想う人なくば吉。 想う人あらば滅ぶ。
ラッキープレイスエルフの森
ラッキーアイテム金の釣り針  錆びたフォーク  太ったアヒルの皮



◆キッド >> ええ!?ぷ、プレッシャー。(ドギマギしながら。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:32)
◆サン >> 自殺するなら、のほうが選択する権利が残されてる気がするなあ・・・。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:32)
◆オージェ >> パンドラの箱を思い出そうぜ!?シンジュちゃん。絶望が出尽くした後には希望が残されていたっつー奴ですよー!希望を持とう。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:32)
◆シンジュ >> 確かに!!!!金運!!やばいねオージェくん!!(爆笑、、、)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:32)
◆キー >> (神の啓示を恐ろしいものを見るような目で見つつ)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:32)
◆キッド >> そんなのも入ってるんだ。引くのが怖くなってきたやあ。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:31)
◆シンジュ >> そっか。お願いしますキッドさま。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:31)
◆キー >> しかも借金返済頑張る年なのに、雪玉のように膨れあがる・・・・・ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:31)
◆シンジュ >> (自分の大凶と比べる…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:31)
◆オージェ >> いやー、キッドさんが大吉を引いて形勢逆転してくれますから!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:31)
◆シンジュ >> …どっちがいい方なの……??ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:31)
◆キッド >> ……(大凶くじを見た。)あれまあ。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:31)
◆シンジュ >> もはや掛ける言葉すらなし。  自殺するなら今年。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:30)
◆キー >> オージェの大凶は、もう、大凶だろう。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:30)
◆オージェ >> 俺も生きるのが恥ずかしくなりました。バニー衣装着てねーですけど……ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:30)
◆サン >> 低レベルな争いだなあ・・・!?(ちょっと良い大凶というのに)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:30)
◆サン >> (爆笑する)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:30)
◆オージェ >> ちょっと良い大凶ですから!マジで!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:30)
◆キー >> (オージェに、もはや掛ける言葉すらなし・・)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:30)
◆キッド >> この時期は忙しいだろうしね。それはバイト代も弾みそうだね。っと言うと大神官様に怒られるかな?(声を密やかにした。それから見知らぬシンジュに会釈と共に。)こんばんはです。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:30)
◆キー >> ぶっ・・・ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:29)
◆キー >> さっきから地味に回収挟んできてて笑えるんだが。・・・。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:29)
◆シンジュ >> ちょっ…………。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:29)
◆オージェ >> はい。(シンジュの大凶と交換する。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:29)
◆サン >> バニーは着るの恥ずかしいよな。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:29)

>>> WRITTEN ORACLE  オージェ は 天 啓 (おみくじ)を授かった…。



花さそふ嵐の庭の雪ならで ふりゆくものはわが身なりけり

全体運もはや掛ける言葉すらなし。
金 運貯金は粉雪のように失せ、借金は雪玉のように膨れ上がる。
恋愛運想う人なくば吉。 想う人あらば滅ぶ。
ラッキープレイス赤い家
ラッキーアイテムキャビアの空き缶  銀歯  青竜拓



◆オージェ >> 分かりました、シンジュちゃん。シンジュちゃんのためなら大吉の2つや3つや10万個、引いてみせますよー!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:29)
◆シンジュ >> とりあえずあたしには似合わないと思うから…。 誰が一番似合うか着てみてはどうだろう?(わたし以外の皆様にお勧めするよ。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:29)
◆キー >> 俺はお布施とかしてねえよ・・・!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:29)
◆オージェ >> 金貨3枚、お布施すれば間違いなく彼女ができます。キーさんも俺もそうやって彼女ができました。(サンへ。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:28)
◆キー >> おひとり様はいりまーす、は要らないんでなかろーか?(聖堂の出迎えかた)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:28)
◆オージェ >> シンジュちゃんもキナさんもバニーちゃんにはなってくれねーのかー!意外に女子には人気ねーんだよな。こんなに可愛いっつーのにどうしてなんだろうなー。(キッドがおいたバニー衣装を使い魔のクラゲにひょいと渡す。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:28)
◆キッド >> キー兄さんも今年もよろしくだよっ。で、これは一体。(バニーを傍らの長椅子に置いた。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:27)
◆オージェ >> いやー、聖堂ではどう出迎えるものか良くわからねーもんで!大体の店はこういう感じだったんだけどなー。(シンジュの言葉に首を傾げてから、キッドへ。) あけましておめでとうございます。キッドさん。数日間だけのバイトですよー。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:27)
◆サン >> ホント?!(オージェに)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:27)
◆シンジュ >> キナー!?(逃げられた!!)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:26)
◆キー >> キッド、その託されたバニーを、そこで浮遊しているクラゲの中に入れといてくれ。(キッドに言う)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:26)
◆サン >> キナが逃げた・・!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:26)
◆オージェ >> 今年はサンさんに彼女ができますよ。神がそう言っている。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:26)
◆シンジュ >> ありがとうオージェくん。じゃあちょっと大吉を今からすぐにオージェくんが引いて、さっきのあたしの大凶と取り換えてくれる…?ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:26)
◆キッド >> あれ。神官?(以前と違った服装のオージェに気付く。)ジョブチェンジかなあ?(と、サンの声に顔向け。)やあ、サン兄さん。明けましておめでとう…?(あら。バニー託されて困惑。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:26)
◆サン >> キーに彼女が出来るなんてなあ。(小さい頃から知っている近所のおじさんのようなあたたかい目で見て)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:25)
◆オージェ >> 思わなかったと続けたかったんですが!?キナさーん!?ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:25)
◆キー >> おお!?キナまたな。気を付けて。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:25)
◆オージェ >> こんな事もあろうかと使い魔に持ち歩かせているんですよー。(バニー衣装についてキーへ。) 役に立って良かった。キナさんがまさか着てくれるとは……ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:25)
◆シンジュ >> わたしはバニーちゃんだけは着ないと心に決めているので。(きりっとした顔でサンに頷く。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:25)
白髪の大神官行くか‥キナよ‥‥。汝の前途に神の祝福あれ‥‥。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:25)
◆キナ >> やぁ、あけましておめでとう。 良い年を。(手渡されたバニーちゃんを笑顔で…、 キッドへと託し!)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:25)
◆シンジュ >> なんか聖堂ぽくないウェルカムコールだよね!?(入りまーす、て、うける。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:24)
◆オージェ >> 確かにバニーはシンジュちゃんには辛かったな。すまねー!(色気について頷く。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:24)
◆キー >> 純正だろうがなんだろうが、なぜにここにバニーがあるんだ・・?ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:24)
◆サン >> おっ、キッドだ。あけましておめでとう。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:24)
◆オージェ >> マジですよー。シンジュちゃんが死んだら、俺、生きていけねーですから。シンジュちゃんの大ファンなんで!死なないでくれよなー!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:24)
◆キー >> こんばんは、キッド。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:24)
◆サン >> シスター服は似合うと思うぜ!(シンジュに勧める) バニーは色気がないと難しいかんな・・・。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:23)
◆キナ >> …失礼。 ちょっと…用事を思い出したのでね…。(追い詰められたので…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:23)
◆シンジュ >> ありがとうサンくん…。(儚い演技は持続させたまま、) はい、これキナのね。(バニーちゃんを渡す。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:23)
◆キー >> ええ、まあ。(シンジュに頷きつつ、オージェの謝罪にもう一つ頷く)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:23)
◆オージェ >> 聖堂にようこそ。(神官服でキッドを出迎える。) お一人様はいりまーす。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:23)
◆サン >> たぶん別の人と思うよ。俺は95%はあだ名なし呼び捨て。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:23)
◆キナ >> …あれっ、そうか。私の記憶違いかも。(サンへと、申し訳ない…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:22)
◆オージェ >> すみませんでした。(キーに謝罪する。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:22)
白髪の大神官よくぞ参ったキッドよ‥‥。』 【 (ギィ〜と扉の開く音がして少年が入ってくる。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:22)
◆オージェ >> どっちも本物の衣装ですよ!100%純正なんでコスプレじゃねーです!(バニーとシスター服について。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:22)
◆シンジュ >> キーくんの彼女!?!?ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:22)
◆キー >> あ?(デートというオージェに)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:22)
◆サン >> ダメだシンジュ死ぬな!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:22)
◆オージェ >> サンさんとキナさんは仲が良いんだなー。というか、兄とつけて呼んだりしていたのか。意外でしたよー。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:21)
◆シンジュ >> てか、オージェくんが学芸員って…確かにオージェくんって物知りだけれど、やっぱ不思議。  ありがとう!(シスター服を選択。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:21)
◆サン >> えっ、俺は兄ってつけて呼ぶことないと思うけどなあ・・・・だいたい呼び捨てだよ! あだ名を忘れるから・・・。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:21)
◆オージェ >> 頑張ります。借金を全て返済出来たら、キーさんの彼女と1日だけデートさせて下さい。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:21)
◆キー >> やっぱ、コスプレなのでは。(シスター服にバニー衣装)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:21)
◆オージェ >> バニーちゃんも持っていたんで持ってきましたー。(シスター服とバニー衣装を持って戻ってくる。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:20)
◆シンジュ >> 神官見習いオージェのお告げの通りに、自殺したくなったら今年中にするね…。(儚い笑みで…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:19)
◆キナ >> (取り敢えず、オージェは普段は学芸員だと言うことに一人纏めておく…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:19)
◆サン >> えーー、ミニのシスター服なんてコスプレっぽい・・・!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:19)
◆キー >> なんと・・・・。(清く正しく借金返済に驚き)そういうことだったのか・・それは大変だが、がんばるしかないな。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:19)
◆オージェ >> (謝罪しながらシスター服を取りに行く。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:19)
◆オージェ >> マジですか。シンジュちゃんが大凶にすげーショックを受けている理由はそこもあったのか?!わりー、シンジュちゃん!銅貨1枚で帳消しにするんで許してください!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:19)
◆キー >> そいつが当たったのはシンジュだ。死んではいかんよ、死んでは。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:18)
◆キナ >> いやっ?サンはキナ兄と呼んでくれていた時期があったよな!?(ツッコミが追いつかないよkつ…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:18)
◆シンジュ >> キナは背が私より高いけれど…Sで大丈夫かな。丈がミニになるならそれはそれでいいかもしれない。オッケーで。(GOサイン。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:18)
◆サン >> いや、俺は吉だよ!(オージェに) 当たったのはシンジュ・・・。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:18)
◆オージェ >> キーさん!?キャバクラはちょっとまあ、卒業したんですよー!清く正しく借金返済に努めようと思ってます。これ今年の抱負です。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:18)
◆キー >> シンジュは一刻も早くラッキーアイテムを見つけないとな。大聖堂に馬いねーのかな。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:17)
◆キナ >> ──…。(話を聞く。 オージェとは一体…?)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:17)
◆オージェ >> 善は急げと言いますから!辛い世に苦しむ時間は短い方が良いという善意でかいたんですよー!サンさんにあたったのかー。(自殺するなら今年とのおみくじについて。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:17)
◆キナ >> Σ どいうことなんだ…!?(シンジュ…) …女の子好きのオージェならそんな世間に迷惑になるようなことしないと信じているよ。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:16)
◆サン >> キナは男だったのか・・・!(衝撃をうける)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 01:16)

◆サン >> 猫飼ったことないから、ヒゲでバランスとってるは知らんかったー。取らんようにする。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:54)
◆シンジュ >> (よかった、と、キナと頷きあう…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:54)
◆キナ >> (ちょっと心配げにサンとキーを眺めておく…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:54)
◆キー >> えっ、いいのかよ。(籠手から鉄の爪を伸ばし)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:53)
◆シンジュ >> キーくんの鉄の爪で背中掻いてもらうの…?(すごい勇者…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:53)
◆キー >> 猫のひげ、猫も港町にいるが、あいつらヒゲとるとフラフラになっちまう。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:53)
◆サン >> お。じゃあ掻いてよ。(キーに背中をむける)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:53)
◆キナ >> (重々承知しているよ。大丈夫、とは厳かに。 心配している様子のシンジュへと頷き)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:52)
◆サン >> へっへー。港街で猫のヒゲを撫でながら、鉄の孫の手で背中をかいて、縁日にカラーヒヨコ買えば完璧だな。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:52)
◆シンジュ >> カラーひよこってなに…?ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:52)
◆シンジュ >> くっ、流石持っている男サンくん…。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:52)
◆キー >> 鉄の孫の手とは。鉄の爪なら持ってるけど。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:52)
◆キナ >> そうだね。アイテムも揃いそうだ。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:52)
◆シンジュ >> ちょ、まって、持ってないよ!? いや、持ってないこともないけどあげられないよね!?(そしてキナの微笑ながらのありがとうに、もう何も言えなくなったので、サンのおみくじを見る。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:51)
◆キナ >> …わぁ、良いね。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:51)
◆キー >> 吉、いいやつでねか。場所もまあ、そんな難しくねえし。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:51)
◆サン >> 吉ーーー。大吉の次にいいぜ!(みんなに見せる)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:51)
◆キー >> 何が出た何が出た?ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:50)
◆サン >> お! 結構いいんでないか!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:50)

>>> WRITTEN ORACLE  サン は 天 啓 (おみくじ)を授かった…。

心あてに折らばや折らむ初霜の 置きまどはせる白菊の花

全体運努力を惜しむなかれ。惜しまざれば成功は天にも届く。
金 運抱えてしまった借金も霧のように消える。
恋愛運想う人なくば吉。 想う人あらば滅ぶ。
ラッキープレイス潮風の港街
ラッキーアイテム猫のヒゲ  鉄の孫の手  カラーヒヨコ



◆サン >> おりゃーーーーー。(おみくじの箱に手をつっこむ)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:50)
◆サン >> いっちに、さんしー。(準備運動をして)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:49)
◆キー >> 難易度あがってるな。(頷く)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:49)
◆キナ >> そうか。ありがとう。(サンの返答に笑い) ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:49)
◆サン >> う、うん。俺も引いてみる。(ハラハラしながら)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:49)
◆シンジュ >> ……!………(赤く染まった…は、聞かなかったことにしよう。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:48)
◆キナ >> どれも手に入らなそうな─…。 …サンも引いてみなよ。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:47)
◆サン >> シンジュが持ってると思う。(こっそり教える)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:47)
◆シンジュ >> あたしもそれは気になったけどね!?(ギャルの…) ラッキーアイテムの難易度が上がっていっている気がする…。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:47)
◆キナ >> サンは持っていないのか?(気に掛かったアイテムについて こっそり尋ねてみる)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:47)
◆キナ >> 大凶…と言う意味でも、赤く染まってしまった家…を想像してしまうよ。(シンジュに。怖い…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:46)
◆キー >> 魔のトライアングルは、SEAのあの海だよな。てか、キナのラッキーアイテムも妙に難しくね?ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:46)
◆サン >> ギャルのパンティのほうが気にかかったけどな・・・!?(魔のトライアングルより)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:46)
◆キナ >> …ね。(内容にちょっと笑ってしまう…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:45)
◆シンジュ >> ちょ、魔のトライアングル…。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:45)
◆シンジュ >> …え…、普通の赤い家でいいよね?なんかこう、最近流行りの呪いの家とか…そういうところじゃあないよね?(怖い…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:45)
◆キー >> お、キナのはなんだなんだ?(見つつ)同じだ。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:45)
◆キナ >> ─…?(プレイスとアイテムに首を傾げる…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:45)
◆キー >> 城塞から戻ってきたばかりだが、とんぼ返りだな。(まあいいかと思う)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:44)

>>> WRITTEN ORACLE  キナ は 天 啓 (おみくじ)を授かった…。



契りおきしさせもが露を命にて あはれ今年の秋もいぬめり

全体運己の力では乗り越えられぬ障りが訪れる。決して他人の協力を拒むな。
金 運肉親であろうと金は貸すな、貸したら返ってこないと思え。
恋愛運想う人なくば吉。 想う人あらば滅ぶ。
ラッキープレイス魔のトライアングル
ラッキーアイテムギャルのパンティ  少女の車椅子  カメレオンの舌



◆キナ >> (頷いてから、サンの言葉に顔を上げ…) あぁ、ではお先に。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:44)
◆キナ >> だが、シンジュの赤い家と云うのも…、(ただの赤い色の家なのかどうか…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:44)
◆サン >> うん、城塞ならラッキーアイテムが全部ありそうだな。 キナはおみくじ引かんのか?ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:44)
◆シンジュ >> 城塞行くしかないね。むしろ城塞で全部揃いそう。(闘技場、蛇の抜け殻、ヤモリの干物、偽の地図…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:43)
◆キナ >> (キーが獲ってきそうな毒蛇の大きさを想像しつつ…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:43)
◆キー >> 偽の宝の地図もありそうだし。ええ、違和感ないか?(闘技場)まあ、偶に立つことはあるが・・・今年は立つ機会あんのかなあ。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:43)
◆シンジュ >> 確かに。キーくんが闘技場ならあんま違和感ないね。(キナに頷き…) あたし闘技場じゃなくてよかった…。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:42)
◆キー >> 毒蛇もヤモリも、この時期の街にも凍土にも居なさそうだよなあ。城塞で探してくるか、毒蛇の抜け殻。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:42)
◆サン >> そうだなーー・・吉のなかでは良くないほうだけど、ラッキープレイスに行って、ラッキーアイテムを持ってれば運気アップだ!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:42)
◆キナ >> 案外細かいんだな…。(ラッキーアイテムを想う…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:41)
◆キナ >> だが、キーは何となし闘技場のイメージがあるよ。(笑い) …ラッキーアイテムは探すのには少し手間だね。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:41)
◆シンジュ >> 何故偽の宝の地図…!!(じわっとうける。) 普通の蛇じゃダメなんだね、毒蛇限定なんだね…!?(じわうけが続く)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:41)
◆キー >> 末吉っ。地味にちょっと運気が良くねえ感じがする。(微妙な顔をしつつ)キナとサンも啓示を受けてはどうだ。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:40)
◆キー >> ラッキープレイスが運命の闘技場なのと、ラッキーアイテムが地味に難しい。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:39)
◆シンジュ >> 普段の運は、わりといい方なんだけれどね…!? 天啓にだけはなぜか好かれないという…。(サンに答え、) …どう?どう?(キーの天啓をのぞき、)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:39)
◆キー >> ほう。・・・ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:39)
◆サン >> どうだどうだ。(キーのおみくじを覗きにいく)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:38)
◆キナ >> おー…。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:38)

>>> WRITTEN ORACLE  キー は 天 啓 (おみくじ)を授かった…。



白露に風の吹きしく秋の野は つらぬきとめぬ玉ぞ散りける

全体運準備不足。成功を求めるなら早めに奮発せよ。
金 運肉親であろうと金は貸すな、貸したら返ってこないと思え。
恋愛運想う人なくば吉。 想う人あらば滅ぶ。
ラッキープレイス運命の大闘技場
ラッキーアイテム毒蛇の抜け殻  ヤモリの干物  偽の宝の地図



◆シンジュ >> おかえりサンくん、よかった、なんか不穏な気配がしていたものね。(頷き、) 入手しやすそうなラッキーアイテムなのは嬉しいけれど…、そもそも運勢が悪すぎて。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:38)
◆キー >> とりゃっ。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:38)
◆サン >> わ。ご丁寧に。(キーにヘコヘコし) あけおめございます。ことよろございます。(ヘコヘコ)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:38)
◆キー >> うむ、(シンジュとキナに頷き)年が明けたらやっぱコレだろう。ちょっと啓示受けてくる。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:38)
◆キー >> 蹄鉄て、馬の足についてるやつだよな。馬小屋に行けばすぐ手に入るんでねーか?幸運のお守りと聞いたことが。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:37)
◆サン >> シンジュは毎回よくないの引いてる印象だなあ。 大凶って。逆にラッキーなんじゃねえか。(ウケつつ)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:37)
◆キナ >> 私はいつも通り元気。 (シンジュの返答に笑いながら…) …キーも天啓を?ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:37)
◆キー >> おかえり、サン。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。(改めて言う)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:36)
◆シンジュ >> とりあえず二人も引いてみない?もしかしたら、ほら…全部大凶の天啓なのかもしれないでしょう。(すすめ…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:36)
◆サン >> お祓いしてもらってから来たぜ・・・!(上空に漂う嫌な気配がなくなったのを確認し)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:36)
◆キナ >> (戻ってきたサンを眺める…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:35)
◆キナ >> あけましておめでとう。本年もどうぞ宜しく。(こちらも思い出したように挨拶をしてから…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:35)
白髪の大神官よくぞ参ったサンよ‥‥。』 【 ふーーー。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:35)
◆シンジュ >> うん、今年もよろしくね。 …大事ある……。めっちゃある…。(この大凶の天啓…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:35)
◆キー >> 二人とも久しぶりな、元気か?大事ないか。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:34)
◆キナ >> ─…。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:34)
◆キー >> あ。そうだった、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:34)
◆キー >> サンがいれば・・・ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:34)
◆キナ >> 毎年サンが何かしらの手を…?(サンを見守りながら、首を傾ぐ)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:33)
◆シンジュ >> えっ、ありがとう。(関心してもらったのでさらに落ち着く。) てかキーくんも久し振り、あけましておめでとう。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:33)
◆シンジュ >> 今年は…サンくんの手を借りなくてもいいと思ったわたしが間違っていた…。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:33)
◆キナ >> やぁ、あけましておめでとう。サン。(不思議そうに二人を交互に見遣る…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:32)
◆キー >> あ、サンだ。こんばんは。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:32)
白髪の大神官行くか‥サンよ‥‥。汝の前途に神の祝福あれ‥‥。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:32)
◆サン >> あっ、ちょっと待って!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:32)
◆キー >> めちゃくちゃ珍しいものが出たな。こんなん何年も見てねえ。(大凶に関心する)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:32)
◆サン >> 毛虫じゃないぞ!?!(そこら辺にいそうの直後に現れてあわてる)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:32)
◆キナ >> あぁ、会うこと自体が久々…なのかな?(人間の時を想う…シンジュに頷いて手を離す)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:32)
◆シンジュ >> (サンくんを全力でウェルカムする。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:31)
◆サン >> なんだなんだ?(近寄ってシンジュの天啓をのぞきこみ)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:31)
◆シンジュ >> 来た!!!!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:31)
◆シンジュ >> てか、キナに久し振りに撫でられた気がする。(ほんの少し気分が落ち着いた。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:31)
白髪の大神官よくぞ参ったサンよ‥‥。』 【 あけましておめでとう!ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:31)
◆キー >> シンジュの天啓?・・・・。(見つつ)・・・・・ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:30)
◆キナ >> あぁ、蓋を開ける時の…。(ふむ…) 毛虫ならそこら辺にいそうだね。(キョロ…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:30)
◆シンジュ >> (キーに天啓を見せる。ぶるぶる震えて見えにくい。)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:30)
◆シンジュ >> そうか、その予定がなければ別にね、いいわけだよね。 …そう……。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:30)
◆キナ >> キー…。シンジュの天啓がねっ…。(指差す)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:29)
◆キー >> こんばんは。(挨拶し)もしや、なんぞやばいもんでも出たか?ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:29)
◆シンジュ >> ええと、こう…コンビーフの缶をギコギコする時に使う…あれでは…ないかな…?(娘もよく分からないので、はてと首を傾げ…) まァ、毛虫でいいみたいだから。毛虫にしよう。お金かからない。ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:29)
◆キナ >> ─…。(桃色の頭を 優しく よしよししておく…)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:28)
白髪の大神官よくぞ参ったキーよ‥‥。』 【 物騒な話してるな。(言いつつ)ktkzwkjzkmzwjk(01/03/17 00:28)