GalaMate
◆◇シンジュは広場を後にした。。(01/02/17 02:02)
◆シンジュ >> んー………、謎だ。(足音は小さく、広場の出口に向かう姿…)(01/02/17 02:02)
◆シンジュ >> 宿、帰ろう。(た、たん、と足を踏み出して。) あ、そうそう。結局初夢って、元旦の朝に見た夢なのか、元旦の日の夜に見た夢なのか…未だに謎なんだけど。(01/02/17 01:58)
◆シンジュ >> テンション上がってきたから体も温まってきた。(羽織ったストールの上から身体をぽふぽふと叩き、) 今年も良い年にしよう、天使さま。  ね。(立ち上がり、振り返る。)(01/02/17 01:55)
◆シンジュ >> それより絶対、 うぇ〜〜〜い☆いっくよー!! からの、 よっしゃー!! ………うん、これでいこう。(イメトレ終了。)(01/02/17 01:49)
◆シンジュ >> 今の状態で行ったとする。(座ったままアクション、) はい、そして引きます。 からの、 あ〜〜〜………。 …うん、間違いない。(予感。)(01/02/17 01:46)
◆シンジュ >> まァ、今行かなくてよかった気がする。なんとなく。(ふ、と指先に息を吹きかけて。) もちょっと、こう… うぇ〜〜〜い☆って感じの気分の時に行こう。今の私だと、いいおみくじ寄ってこない気がする。(今じゃない感。)(01/02/17 01:43)
◆シンジュ >> 天啓…もしかしてもう今日頂けたのかなあ。絶対元旦当日からってわけでもなかった気がするし。(かたりと首を傾けて。)でも…(01/02/17 01:39)
◆シンジュ >> つめた。(身体の側面、石についていた手を放す。) …ストーンアイスができそう。や、まァ…こんな寒い時に屋外でアイスは食べないけれど。アイス好きだけれどね。流石に。(01/02/17 01:35)
◆シンジュ >> (噴水のふちに浅く腰掛けて足を組み、天を見上げていた。 吐き出す息は白く。) 煙草を吸っている、イケてるおねぇさんの真似。 …なぁんて。(01/02/17 01:31)
◆◇噴水広場の天使の像がシンジュに微笑んだ。。。………。(ぼんやりと、)(01/02/17 01:27)