GalaMate
シンジュは、そよ風の歌声を背に受けて...(08/18/16 00:41)
◆シンジュ >> 黒丸め…。(いつか坊主にしてやろうと狙う…)(08/18/16 00:41)
◆シンジュ >> ちょっ………、(この楽しそうなリフィーちゃんに逆らえるはずがなかった…)(08/18/16 00:40)
リフィーは、そよ風の歌声を背に受けて...(08/18/16 00:40)
◆シンジュ >> ちょっ…とまって、リフィーちゃん、あの…(に、逃げ…たい…)(08/18/16 00:40)
◆リフィー >> 今の穏やかな海なら、きっと泳ぐと楽しいですよねっ!(シンジュの腕にしがみ付きながら)(08/18/16 00:40)
クロは、そよ風の歌声を背に受けて...(08/18/16 00:39)
◆クロ >> 楽しい泳ぎの始まりだー。(ニヤニヤ。)(08/18/16 00:39)
◆クロ >> 大丈夫だ、シンジュ。今夜は見事な月が出て海も穏やかだから…。(リフィーと二人でがっちり捕獲して引っ張ってく…。)(08/18/16 00:39)
◆リフィー >> シンジュさんも泳ぎましょう、泳ぎましょうー!(クロがシンジュの肩をがしっとしてるので、少女も回り、シンジュを真ん中にして)いいですねえ、泳ぎ終わった後に、スイカでー…(きゃっきゃっと)(08/18/16 00:39)
◆シンジュ >> でもほら、少し遠くで嵐が発生したとかしないとか…夕方もスコールとか酷かったし…また降るかもよ?ねえ…(08/18/16 00:38)
◆クロ >> よーし、リフィー浮輪と後はスイカとかも持ってこようぜ。行くぜ。……リフィー、シンジュ反対側から捕まえとけ。(08/18/16 00:38)
◆シンジュ >> (まさかのリフィーがノリノリ…)(08/18/16 00:37)
◆シンジュ >> ……えっ。(08/18/16 00:37)
◆クロ >> しかも今日は満月だから月も明るい。(な、最高に整ってるだろ、場がな…これは泳ぐしかない。)(08/18/16 00:37)
◆リフィー >> わーい!私、浮き輪持ってきますー!浮き輪に掴まってぷかぷかするの好きですー。(泳ぎじゃない)(08/18/16 00:36)
◆クロ >> 大丈夫大丈夫。コテージの近くで泳ぐからへーきへーき。(08/18/16 00:36)
◆シンジュ >> 夜の海で泳いじゃダメだって教わらなかったの?(毅然とした態度で。)(08/18/16 00:35)
◆クロ >> おう、期待してるよリフィー。色々素敵なもん探せよ。(うむうむとちょっと笑って。)(08/18/16 00:35)
◆シンジュ >> うぐっ!?(割となかなかの衝撃だった…) リュオちゃん…すごい…。(これを2回も受けたとか…)(08/18/16 00:35)
◆クロ >> 行こうぜ、リフィー!!!今から気分転換にぱーっとみんなで泳ごうな!!(08/18/16 00:35)
◆クロ >> よーし!じゃあ今から皆で泳ぎにいこうぜー!(シンジュの肩をがしーっ!)(08/18/16 00:34)
◆クロ >> ぴかっとするものかー。りょーかい、そっちも考えとくわ。(08/18/16 00:34)
◆リフィー >> (泳げない…?)(08/18/16 00:34)
◆シンジュ >> さて、あたしもそろそろ戻ろうっかな…(夏の朝方のような、さわやかな笑顔で…)(08/18/16 00:34)
◆リフィー >> ひょわーい。(ゴスッと身体全体でシンジュに向かう愛情表現(強め))思い出の品、です?(目を瞬きさせて)わかりました!探索をして、素敵なものを見つけてきますっ!(やる気を出す)(08/18/16 00:33)
◆シンジュ >> ………、…………………、泳げるよ?(08/18/16 00:33)
◆シンジュ >> そっかー、ぴかっとするのとかいいかもね。(わいわい、) 腐臭だけはやめてくださいほんとに。(イメージダウン避けられない。)(08/18/16 00:33)
◆クロ >> シンジュは確か泳げないんじゃあなかったっけか?(08/18/16 00:31)
◆クロ >> 腐臭のお香か、それにするか。(08/18/16 00:31)
◆シンジュ >> そ、そうだね…イルカさんはあたしも好きだよ…。(何とも言えない顔で。) わー。(愛情表現を全力で受ける…)(08/18/16 00:31)
◆リフィー >> もしも遭遇しちゃっても、急にピカッて光ったりしたら驚くかもですー。その間に逃げるとかー。(防犯グッズ相談になる)(08/18/16 00:31)
◆クロ >> 対価は夏の一番の思い出の品を何か見つけて差し出せ、にしよう。(リフィーに。)あとイルカと上手く話せたらそのレポートも宜しく。(08/18/16 00:30)
◆リフィー >> …うん。リュオさんもおやすみなさいですっ。(リュオを見上げて笑ってから)シンジュさんにもー。(突撃という名の愛情表現)(08/18/16 00:30)
◆クロ >> おーよ。(眉間の皺を指で解してリュオを見送る。)(08/18/16 00:29)
◆シンジュ >> あははは、そうだね!(愛情表現、に また笑って。) それ海賊さまどころか誰も寄ってくれない…!!(腐臭、、、)(08/18/16 00:29)
リュオは、そよ風の歌声を背に受けて...(08/18/16 00:29)
◆リュオ >> ずっと腐臭を放ち続ける幻惑のお香とかきくんじゃない!?(海賊もよりつかない) じゃ、またまたー!(08/18/16 00:28)
◆リフィー >> イルカさんと遊んでみたくないです?よく、楽しそうに泳いでるって聞きますからっ。(シンジュに握り拳)わあい、わあい。ありがとうございます…!ええと、魔道具だからー…対価は…?(クロに尋ねる)(08/18/16 00:28)
◆リュオ >> 今ここで喋ったので、何か起きても大丈夫だ。(クロの眉間のしわに気が付いて笑い)案外、やだ!って我儘のほうが裏表がなくってやりにくいかもね!(ぐりぐりをうけて、リフィーの頭をわしわしっと撫で)(08/18/16 00:28)
◆クロ >> おう、りょーかい、リュオ。気を付けてな。ゆっくり寝ろよ。(08/18/16 00:28)
◆クロ >> それは無理過ぎるだろ…。(海賊さまは海にいらっしゃるからテリトリーなんやで…。)せめて目くらましになるようなアイテムぐらいにしてくれよ…。(08/18/16 00:28)
◆シンジュ >> てか予想外に法外な金額だった…(金三千…六千…) リュオちゃんも、お気をつけて。(08/18/16 00:28)
◆リュオ >> 大丈夫だよ…リフィーの愛情表現だとおもってる…。(シンジュに微笑みかえし…)クロ、夏バテドリンクよろしく!私そろそろ帰るよ!早寝早起きが一番の対策ー。(08/18/16 00:27)
◆シンジュ >> わたし?んー…、海賊さまに遭遇しなくなるアイテム下さい。(プリーズ。)(08/18/16 00:27)
◆リフィー >> (リュオにブローを決めながら)めっ、より。やだ、と我侭を言うぐらいしかできないですー。(ぐりぐりと頭を押しつけて、離す)(08/18/16 00:26)
◆クロ >> ……。(リュオの言葉に眉間に皺を寄せちょっと考えてる。)まあ、あんま突っ走らんようにな。とだけ今は言っておくわ。(08/18/16 00:26)
◆リフィー >> うー。目の当たりにしたら、やっぱり、気分良くなくて。なんで、って悲しくもなるけれど、やっぱり怒っちゃいます。(ぷんすかしながらシンジュに頷く)(08/18/16 00:24)
◆クロ >> ふぅん…じゃあ、そうだな。リフィーもナンか疲れてるし。ちょっとそういう道具も作ってみるわ。出来るかどうかは別にしてな。イルカに拒否られたらどっちにしろ意思疎通も無理だろうし。まあ、数日待ってくれよ。(リュオに夏バテ用ドリンク、リフィーにイルカとお話し出来る魔道具、とメモを書いて。)お前は?シンジュ。ちょい動けるならナンか作るか?(08/18/16 00:24)
◆シンジュ >> イルカと一緒に泳ぐとかリフィーちゃん勇者だな…(すげえ、) ……!?大丈夫二人とも…!?(08/18/16 00:24)
◆リュオ >> 半分冗談で半分本気だよ。私、幽霊苦手だから拒否ったけど。(幽霊船) そうだな……とても金貨三千だか六千だかに見合う額になるとは思わないけど…(考えながら) 正直、額は期待しちゃいないだろうな、むこうも。なので、何か手は考えてみる。仮にウメノキが取り立てるつもりがないとしても、私なりに納得しておきたいし。(08/18/16 00:24)
◆リュオ >> リフィーが今みたいにめっ!て言ってくれたなら大丈夫だよ。(がふっとリフィーの突撃を立ち上がりざまにアッパー気味に受け取る)…いいブローだ……。(08/18/16 00:22)
◆リフィー >> イルカさんとお話できる魔道具……!!(クロに物凄く反応する)はい。その男の人は商人さんです。きっと、人には言えないこともたくさんしてるんです。(むきー!)(08/18/16 00:22)
◆クロ >> ……簡単に想像出来るなそれ。(鵜飼いにうーむと。)冒険して手っ取り早く金稼ぐか、あいつが興味引くレベルのレアいアイテム見つけるのが良いかもな。まあ、取引き上手いからな…。(ため息を吐き出して。)幽霊船は冗談だろ、やばそうなことは全部冗談でしょって事にしとけ。(リュオの肩を軽く叩いて。)(08/18/16 00:22)
◆シンジュ >> ウメノキくんは、なんか時々怖いからなあ…(肩を竦ませ、) そか、普通の探し人じゃあなくてそういう方面なのね。…リフィーちゃんでもそういう気持ちになったりするんだなー…。怒るリフィーちゃんもちょっと新鮮っていうか。(08/18/16 00:21)
◆リュオ >> そうだね。そういっててくれるとありがたい。(クロの言葉に笑って)…まぁ、身の安全はありますけど、要所を握られているようでちょっと居心地は悪いな。早いところ、フィフティーフィフティーに持ち込みたい。冗談で「幽霊船沈没」とか言われたし。(と、言いながら立ち上がり)(08/18/16 00:20)
◆リフィー >> ……うん。リュオさんになにかあったら、やです。(クロに頷いてリュオに突撃しなおす)(08/18/16 00:20)
◆リュオ >> 何か私が調子にのった瞬間に「私に…借りがありましょうや…?」とか言われたら、うぐっって引っ込むしかないから、気分は鵜飼いだよね。(正直に)何とか、貸し借り無しに持ち込みたいけど…あーー…そこんとこも見抜いてそーーーー…(うー、とうなって)(08/18/16 00:19)
◆クロ >> 殺人をしてたとは穏やかじゃあないな。ふーむ、利益に繋がる、か。商売人か何かなのか?その黒目の奴。(08/18/16 00:19)
◆リフィー >> (買い物をしていたら店主として現れ、アイテムを説明してくれたので交渉して買ったが、その男が去った後に本当の店主が奥で事切れていた、という内容)……ってことがあったんです。なんで倒れてたのか、わからないけれど。……そうじゃなくてもね、私のお友達を売ろうとしたりした、酷い人で、(むきー…)(08/18/16 00:18)
◆クロ >> 止めろや…。(恥ずか死するぞここで。) イルカと泳ぐ、か。うーむ、イルカの周波数と合わせて会話出来るような魔道具とかか?可聴域かなり広げる事になるから上手くいくか分からんが…。(08/18/16 00:17)
◆リュオ >> 人を殺すことに抵抗がないけど、基本的に享楽的であり自己の利に徹底していて、害を為すことばかりが目的ではないので、悪だ!と断罪しにくい感じらしい。リフィーは最初あったときには殺人をしてたらしいけど、別の時には助けになった、とか。あくまでも自分の利益につながるからなんだろうけど。(解説を付け加える)(08/18/16 00:17)
◆シンジュ >> うん…うん…?(相槌を打ちながらリフィーの話を聞く、)…?倒れてた?どうして?(08/18/16 00:17)
◆リフィー >> 芸術は爆発です?(ロックなクロ)(08/18/16 00:17)
◆シンジュ >> あー…、うんうん。(アーティストとか言ってるのは放っておいて、リュオと同意し合う…)(08/18/16 00:16)
◆クロ >> マジか…深読みし過ぎだろ女子って怖い…。(思ったこと言っただけなのに恐ろしっ。)まあ、確かに。でもあいつはもっと頭が良いから、長い目で見て利益が出るようにするだろ。まあ、大丈夫だろ、多分な。大丈夫じゃあなかったら周りの奴らが許さんだろうよ、俺らも含めてな。(な?とシンジュとリフィーを見て。)(08/18/16 00:15)
◆リフィー >> (シンジュに)サムサラさんと、お買い物してて、お守りいいなぁって眺めてたら、鈴をちりーんってして、交渉で、じゃんけんで、あいこで、お金払おうとしたら、お店の人が倒れてて……(説明しようとする)(08/18/16 00:15)
◆リフィー >> あ、いいですね、海に潜りたいです。イルカさんと泳ぎたいです。(魔道具で泳げるのかなぁ、と考えながら)(08/18/16 00:14)
◆リュオ >> クロは基本的に超絶優しいし主人公気質なのに、超絶照れ屋なんだよ…(シンジュの言葉にうんうんとうなずきながら)(08/18/16 00:13)
◆クロ >> アーティストだからぶっ壊すのは当然だ…ふっ。(ロックな生き方で俺はいくぜ。)(08/18/16 00:13)
◆リュオ >> だいたい頑張りを認めてくれた!ってわかるところと、あなたの人間性をみてますよってアピールになるから。ちなみに私はクロの場合はまじめに言ったんだなって思ったので、どきっとしました。(解説を交えながら) 仮に何かあるとしても、ウメノキからリフィーに危害は及ばないし、私個人で終わるし、だれにも判らんようにしてくるだろうね。ってとこかな。なのでその時は大丈夫じゃない。(08/18/16 00:13)
◆シンジュ >> クロちゃんってそうやってさりげなく優しいのに、それをぶっ壊す発言もたびたびするから残念なんだよねえ…。(感動しているリュオに頷きながら…。)(08/18/16 00:12)
◆リフィー >> (黒丸にじわじわきながら)……うん。気をつけてください、です。(08/18/16 00:12)
◆シンジュ >> 何かいじわるされたの?その白目無し男に…。(ぷっすーなリフィーに、困ったように笑いながら尋ね…)(08/18/16 00:10)
◆クロ >> うるせー黒丸っつーな!?(08/18/16 00:10)
◆クロ >> 大好きワードなのか?(女子って分からん…。)まあ、そうだな。(基本的に、にうむと。)(08/18/16 00:10)
◆クロ >> 海でお勧めの魔道具か。海で何をするかによるな。例えば長時間海に潜りたいとか。(リフィーに。苛立ってんなーと様子を見て苦笑する。)(08/18/16 00:09)
◆シンジュ >> そか。(何かあったのだろうな、と察し。リフィーの仕草に微笑ましくなりながら、) ほら、そこにいる黒丸も言っていたけれど…わたし巻き込まれ型らしいのでー。まぁそんなことないんだけどね、見つけても気を付けるようにしておこうかな。黒丸もそう言っているし。(08/18/16 00:09)
◆クロ >> 恥ずかしいから。(重々しく。) まあ、あんまり聞いた外見からしても善良そうではないわな…。(見た目だけで判断するのはあれだが…。)(08/18/16 00:08)
◆リュオ >> クロ!女の子大好きワードの「頑張りすぎるところがあるからな」をおさえてくるなんてさすがだよ!?(感動する)…まぁ、でも、良いんじゃないかな。決して安い借りだと思っちゃいないけど、売り飛ばすってことはないとは思ってる。………基本的に。(付け加え)(08/18/16 00:08)
◆リフィー >> 先輩もありがとうございますー。頼っちゃうかもしれない、ですね、魔道具ってあるととっても助かります。あ、海でオススメの魔道具ってありますか?(等と聞いてから)……(シンジュの質問にぷすー…と頬を膨らませる。思い出して苛立ったよう)……直接的には、危ないことをする人ではないと、思います。直接的には。(ぷっすー)(08/18/16 00:07)
◆リュオ >> (しょげるリフィーを横目に一度肩をすくめて笑い)まぁ、リフィーが追いかけてるのは危ない人だとは思うよ。(08/18/16 00:06)
◆シンジュ >> そして何故クロちゃんは格好いいと言われたのに嫌がるの…?(実に不思議だ…)(08/18/16 00:06)
◆クロ >> (最終的にリュオとリフィーがお金持ちのおっさんに売り飛ばされるところまでは想像した。 )止めろ…リュオ褒めても何もでんぞ…まあ、手札は多い方がいいだろ…って事でな。(08/18/16 00:05)
◆シンジュ >> えっと、その人自体は…危ない人なの?(首を傾げて、リフィーに、) …おー、流石ウメノキくん。(金か。)(08/18/16 00:05)
◆クロ >> そうだな、あまりそればっかに囚われると煮詰まっちまうしな。せっかく海に来てるわけだし。リュオは頑張り過ぎるところがあるからな。(やれやれと。)つーか、やべーな。特にウメノキに借りが出来た辺りが…。(話を聞いてやばさを実感。)(08/18/16 00:03)
◆リュオ >> そこんとこは適度に無責任だから大丈夫だよ。(リフィーの気遣いに笑って) いや、「なんかあれば言えよな」がかっこよかったよ…!?本当に何かあったら言ってよいんだなって感じがして!(08/18/16 00:03)
◆リフィー >> (ひと悶着には何も言う事が出来ず、しゅん、と)(08/18/16 00:03)
◆リュオ >> ……んー…。(少し考える間をおいて)私がオークションに出品されてた獣人の女の子を助けようとしたんだけど、最終的にウメノキが高いオカネを払って場を収めたのでウメノキにすんごい借りができた感じ。かな。(08/18/16 00:03)
◆クロ >> 止めろよ…。(髪を掻くんじゃあなかったという後悔の波が押し寄せる…。)(08/18/16 00:02)
◆リフィー >> ありがとうございますー。でもでも、気長に探そうと思っているから。だから、海だから、海ならではの冒険を優先してくださいねっ。そのことばっかり、囚われないようにしないとですー。(リュオにわたわたと腕を振って)(08/18/16 00:01)
◆リュオ >> 私もそう思うよ…。(ホラーという言葉には同意しかできず) えっ  わっ。わー!?(クロの言葉に口元に手をあて) クロそれかっこいいー!?今の髪をかしってしたところも含めてイケメンっぽかったー!(08/18/16 00:01)
◆クロ >> マジ叱りされると確かに凹む…。(心底重々しく。)(08/18/16 00:00)
◆シンジュ >> 白目がない!?(びっくり、)え、え、えと… うん、分かった。見かけたら知らせるよ。 一悶着って…何があったの?(リュオへ…)(08/18/16 00:00)
◆クロ >> ふーん、護衛か。ナンかやばそうだな。(黒髪を軽く掻く。)リフィーもリュオも、ついでに巻き込まれ型のシンジュもまあ、お前らあんま無茶するなよ。魔道具ぐらいならなんかしら作ってやるよ、なんかあれば言えよな。(08/17/16 23:59)
◆リュオ >> 叱ると怒るはちょっと違うからね。マジ叱りとかへこむしかないじゃん!?こう、愛だよ、愛。愛がにじむかんじ。(何度もうなずきながら)(08/17/16 23:59)
◆リフィー >> 怒られたらしょんぼりしちゃいます。(めっ)(08/17/16 23:59)
◆クロ >> 白目部分がない黒い目の男とか軽くホラーだな…。(夜見たら失神しそう。)(08/17/16 23:59)
◆シンジュ >> あー…、(リュオの解釈に納得いったように頷いて、)まあね、ダメって言われるとやりたくなるみたいな感じ。(08/17/16 23:58)
◆クロ >> (シンジュこいつ絶対許さん…。) めっ!とかは怒ってる内にはいらんだろ…。(08/17/16 23:58)
◆リュオ >> ちなみに、その人探しの最中にひと悶着起こしたのが私ね。(あらましに追加情報を付け加えながら) そっか。ま、見かけたらリフィーの護衛がわりでうろうろするよ。久々に出歩けそうな気配はあるしね…。(元気回復)(08/17/16 23:58)
◆リフィー >> んと…特徴としては、白目部分がない、黒い目の男の人なんです。背が高いの。(シンジュに、探している人物の特徴を伝える)(08/17/16 23:57)
◆リュオ >> 怒られたいっていうより、自分に気持ちをむけてほしいみたいな…。私も気持ちはわかるよ。(神妙な顔で) めっ!ていわれるともっともっと!ってなる。(08/17/16 23:57)
◆リフィー >> えと、えと…お手伝い。その、見かけたら、でいいのです。嬉しいですー。(リュオにぺこ、と頭を下げて)(08/17/16 23:56)
◆シンジュ >> 怒られたいんだねきっと。(かなりのMと見た…)(08/17/16 23:56)
◆クロ >> しまった、確かにそうだな。(液体が余計にえぐぐみえるわ…。)リフィーに、もーだめですよ〜とかいう風に怒られたい野郎は多そうではある。(08/17/16 23:56)
◆クロ >> だろ。(代謝が良くなるよ。)いつも怒ってるのは俺のほうなんだが。(憤怒。)(08/17/16 23:55)
◆リフィー >> 怒られたい人っているみたいですね?(そうなの?という顔)(08/17/16 23:55)
◆リュオ >> それ透かしてさわやか感だしても、中身の液体が青黒く見えるから無理でしょ!?(見た目について)(08/17/16 23:55)
◆リフィー >> そうですよね、やっぱり…(シンジュとひそひそしつつ)(08/17/16 23:54)
◆リュオ >> すごい代謝よくなりそうだね。(真っ赤なドリンクを見て) シンジュが辛いの苦手だからかな…?クロはシンジュに怒られたいんだな…。(08/17/16 23:54)
◆シンジュ >> ひょい、(踊り子ステップで軽々とかわし…) どんな人なの?(聞いてもいい感じなのかな、と少し控えめに…)(08/17/16 23:54)
◆クロ >> 瓶だけでも爽やかな青色にしとくべきだったか。(チッ、見た目通りにしたのは失敗だったな。)(08/17/16 23:53)
◆リュオ >> そう、ちょっとその人探しを手伝ったんだけど、それから私が引っ込んでいたので。(身振り手振り)どうなったかなぁって。…そっか、進展ないかんじなんだねぇ。ふーむ。気長にやるしかないかもだけど、私も手伝……っていいのかぁ?(言いながら首を傾げ)(08/17/16 23:53)
◆クロ >> ひと夏の恋みたいな言い方だな…。(海の方で探している夏に出会ったあの人。)許さん、俺と親友とイクスにまずは挨拶をさせに来させなさい!全力で対処するから…。(血術と氷と魔法術でな…。)(08/17/16 23:53)
◆シンジュ >> この見てくれで「わーありがとう今すぐ飲もう!」って気になる人が居たら見てみたいよ…。(見てくださいこれ真っ赤ですよ…) ………。(激辛……、)(08/17/16 23:52)
◆クロ >> 聞こえてるぞ、シンジュ。(足を踏む…。) そうそう、栄養ドリンク。激辛の。(08/17/16 23:51)
◆リフィー >> 凄い、赤いですね…?(イメージ的には辛そう)(08/17/16 23:51)
◆クロ >> 止めろよ…。(なんつー紹介の仕方だ…。)幸せな(物理。)結婚生活になりそうだよな。(奪った財産で幸せに暮らそうぜ!)(08/17/16 23:51)
◆リフィー >> (目を瞬きさせてから、)ううん。まだ見付からないですー。(リュオにふるる、と首を振った)夏の間に見付かったらいいな、です。…あ、えっとー…(考えて、)海の方で、探している人を見かけてー。その人とまた会いたいなぁ、って。(クロに説明を)(08/17/16 23:51)
◆シンジュ >> 人探し?(首を傾げ…)(08/17/16 23:50)
◆リュオ >> (シンジュが受け取った赤い瓶を見て) 栄養ドリンク…?(08/17/16 23:50)
◆シンジュ >> うん、今はわりと大丈夫だから!ありがとリュオちゃん。(頷き、) ね。でもわりとクロちゃん方々にちょっかい出してる気がするんだけど…。(リフィーとひそひそ…)(08/17/16 23:50)
◆リュオ >> もちろんモントファーゼも名前にあがったけど、馬車馬の如く働いてくれる錬金術師って紹介したよ。(クロに)確かに力強いし大好物だけど!?!?!幸せな結婚できなさそう!(08/17/16 23:50)
◆クロ >> ……チッ今飲まんのか…。(残念だ…。)(08/17/16 23:49)
◆クロ >> 人探し?(08/17/16 23:48)
◆シンジュ >> (真っ赤な小瓶…) ………いつか飲むね。(これでも何かの役に立つかもしれないので貰っておこう。タダだし。)(08/17/16 23:48)
◆クロ >> 褒めてるんだ。(デーモンほど力の強い魔物はおらんだろ。)(08/17/16 23:48)
◆リフィー >> 無理しないでくださいね…っ。暑いから夏バテに気をつけてー。(シンジュにそわそわ)……気になる子にはちょっかいを、というものです?(シンジュと頷きあう)(08/17/16 23:48)
◆クロ >> まあ、この国今少ないしな、錬金術師…。(凄い腕の良いモントファーゼが真っ先に俺は思い浮かぶがな…。)世紀末とかリュオ大好きだろ。砂漠の荒野を駆け抜けようぜ。(08/17/16 23:48)
◆リュオ >> シンジュは調子悪そうだったら気にしないでね!調子がよかったらまだいてね!(シンジュを見て) あ、そういえばリフィーに聞きそびれてたんだけど。(ぱちん、と手をあわせ)例のリフィーの人探しはあれからどうなったのかな。(08/17/16 23:47)
◆リフィー >> 召喚術も出来るようになったらお見せしますね!!(クロやシンジュに爽やかな笑顔)うんー。ちょっと広かったから、それを絞ってくれたというか。私も、きちんと見失わずに歩けてます。(リュオに笑って)(08/17/16 23:47)
◆シンジュ >> クロちゃんはこうやって気になる子をいじめるのが好きなんだね。(デーモンとか言ってるクロに、うむ、と。)(08/17/16 23:47)
◆リュオ >> まぁまぁ、金はつくれないけど腕は良いじゃないですか。この間錬金術師について話題になったときに、クロの名前もちらっとあがったし!(まぁまぁと言いながら) やめてよ、なんだか世紀末な感じするじゃん!?(デーモンと聞いて)いつ私が人間と誘ったりしたよ!善良じゃないか!(08/17/16 23:47)
◆クロ >> シンジュ、調子悪そうだからこれを飲むと良い。ほら、遠慮せずに。(ぷっと小ばかにするシンジュに真っ赤な小瓶を渡しておこ。)(08/17/16 23:45)
◆クロ >> 小悪魔というかデーモンだろう。(08/17/16 23:45)
◆シンジュ >> リフィーちゃんの召還術も見てみたかったけどなあ。フェアリー召喚。(きっとかわいいよ…) ぷっ。(金つくれない錬金術師…)(08/17/16 23:45)
◆クロ >> さりげなく俺をディスるのは止せリュオ。(このやろう…。) まあそういうときもあるある。(無理せんと休んだらええ。)(08/17/16 23:44)
◆リュオ >> 失敬な!(憤慨する) ほら、小悪魔だよ小悪魔。こあくま。(響きがいいので繰り返し) クロ、それはちょっと違うんじゃない!?(08/17/16 23:44)
◆シンジュ >> マッドサイエンティストは言い過ぎだけれど、小悪魔的な感じはするかもだ。(うむ、) ありがとリフィーちゃんー!だいじょぶ!さっきから話そうとしてもうまくいかない時あって!どうしてもだめなら水分補給に行くよ…。(08/17/16 23:43)
◆リュオ >> すごいなぁ、さりげなく進路相談ものってくれるなんて、名教師じゃないかイクス!(褒めたたえる)なんだろう、イクスに名前を決めてもらうと方向性が定まるの…?いや、正しくは名前をつけてもらうことによって、方向性が定まるってことか…。(考え)確かにクロは金つくれない錬金術師だし、シンジュは踊り子だし。(08/17/16 23:43)
◆クロ >> テーレーテーレーテーレーテーレーテー…とかいう音と共に、召喚した魔物を配合しまくって最強のものを作るんだな、やばい館で。(よかった、リフィーが風属性になって…。)(08/17/16 23:43)
◆リフィー >> 大人のお姉さんの余裕です。(いやですよ、ふふっの印象)(08/17/16 23:42)
◆クロ >> はいはい。(小銭稼ぎ失敗か…チッ。)(08/17/16 23:42)
◆クロ >> リュオが言うとマッドサイエンティスト的な感じがなんかするな…。(08/17/16 23:41)
◆リフィー >> もしも相性が良かったら、召喚術主体の魔術師になっていたかもですー。(召喚と聞いて違う未来を想う)うんっ。風徒って呼び名を貰えて、感謝してるんです。このおかげで進む事が出来たからー。(リュオに楽しそうに笑ってから)シンジュさーん。(シンジュを心配する)(08/17/16 23:41)
◆シンジュ >> …ということで。(さらっと返事をしてくれたリュオに乗っかる。)(08/17/16 23:41)
◆リュオ >> いやですよ、ふふっ(シンジュの代わりに返事をする)(08/17/16 23:40)
◆クロ >> シンジュが俺に金をくれるって話をしてたんだよ。(08/17/16 23:40)
虹色に光るさざ波がシンジュを迎えて...ごめん、調子悪くって意識数秒飛んでたから聞いてない。(08/17/16 23:39)
◆クロ >> (リフィーに怒られテンションが下がった。) いやですよ、ふふっも捨てがたいがな。しかし実は内心全力拒否とかだったら心が再生不可能。(08/17/16 23:39)
◆リュオ >> 普通の食事差し出されてもね!?(咽るリフィーに) 言わないでおいてあげたのに…。魔の徒ってちょっと邪教っぽかったから、風ってついてさわやか感増してよかったねぇ。(08/17/16 23:38)
◆クロ >> リフィーは風っ子。シンジュはドジっ子。リュオは……なんだ、はい、シンジュさん。(思いつかなかったのでふる。)(08/17/16 23:38)
◆リュオ >> 美味しいよね。(力強くうなずき)ただ、やっぱ甘い雰囲気には甘いものが大事なんだけど、私さぁ…甘いもの単品でご注文ってさぁ……水ようかんとかじゃないとダメでさぁ……!?!??(致命的な弱点を自覚する)ちなみにクロは…「いいですよ、ふふっ」って微笑みかけられるとうれしい。(08/17/16 23:38)
◆リフィー >> ドジと呼ぶのはただの悪口になっちゃいますー。(クロに怒る)あ、なるほど、ドジッ子さんならちょっと柔らかい印象に…?(納得しかける)(08/17/16 23:37)
◆クロ >> このやろう…。(チョップされ頭を押さえる。) 魔の徒か。なんか悪魔召喚しそうな子だな…。(ごくり…。)(08/17/16 23:36)
◆リフィー >> (普通の食事に咽る)(08/17/16 23:36)
◆リフィー >> あっ、惜しいです!魔はあってます!(リュオに)魔の徒って、呼ばれてたんですー。まだね、魔術について手探りの状態だったから。(頭を揺らして)(08/17/16 23:35)
◆シンジュ >> さっきチョップされても怒らずにスルーして差し上げたというのに…(ドジ呼ばわりしたクロに、今度こそチョップ返し。)(08/17/16 23:35)
◆クロ >> 確かに何気に美味いよな。(チーズとソーセージ入りクレープ。) じゃあドジっ子とか…。(子がつくと柔らかいイメージやろ…。)(08/17/16 23:34)
◆シンジュ >> まぁ隠者くんの周りに踊り子がわらわらいそうなイメージもないしねー、というわけで踊り子で十分だったのでしょう。(笑い、) 甘くないクレープも美味しいよね、でも確かに甘くないクレープで甘い雰囲気を出すのは至難の技かも…!(08/17/16 23:34)
◆リュオ >> ドジ!おいドジ!ってそれ普通に誹謗中傷だよ!?(否定する) 私も踊り子っていえばシンジュかなぁってすぐわかるから不便しないけど。(08/17/16 23:33)
◆クロ >> シンジュといえばドジだろう、なぜそう呼ばない。(解せぬ…。) (08/17/16 23:33)
◆リュオ >> ここで基本のクレープに立ち返ったとしても「あ…私、クレープはしょっぱいのが好きなんだよね…」とかなるし、把握していて「チーズとソーセージ入りクレープだよ!」ってもう普通に食事じゃん!!ってなるじゃん!!(力説し) 残さずのむけど青臭くしてよねっ!(08/17/16 23:32)
◆リフィー >> グリーンスムージー。(じわじわきている)(08/17/16 23:32)
◆シンジュ >> グリーンスムージーも健康にいいし悪くはないとは思うけど…(リュオの示すシチュエーションには不覚にも笑ってしまう…)(08/17/16 23:32)
◆リフィー >> あぁあぁああぁぁあああああー。(高速よしよーしで頭が一緒に揺れるがきゃっきゃっと楽しそう)踊り子さんといえば、シンジュさん、という認識だったんだろうなぁって思います。きっとー。(シンジュにほわほわ)(08/17/16 23:32)
◆クロ >> めっちゃ面白いなそれ。(公園でグリーンスムージーを差し出されるリュオの図。)今度お前にグリーンスムージー差し出すわ。(残さず飲めよな。)(08/17/16 23:31)
◆リュオ >> 踊り子とか、風徒とか、一応個人として認識してもらってるから、二人の立場は私以上だよ…。(なんて呼ばれてたか記憶にない顔で) え、あリフィーはだからお師匠さんか!そのまえはなに?魔女っ子とか?(08/17/16 23:31)
◆リュオ >> いや、ホウレンソウとかセロリ入ってる緑色の…グリーンスムージー的な…。でも、アレじゃない?公園とかで「グリーンスムージー好きだったよな?」って緑色のどろっとしたもん差し出されても、ロマンもクソもあったもんじゃないと思うんだよ。歯の隙間に野菜カスつまらないかなぁ…とか気になるし。(真顔で)(08/17/16 23:30)
◆リフィー >> 風徒はね。んとね、お師匠さまが方向を定めてくれたというのもあるんです。最初はね、違う呼び方だったんですようー。(遅れながら、リュオににこにこと笑い)(08/17/16 23:29)
◆クロ >> このやろう!(シンジュにチョップ。)(08/17/16 23:29)
◆クロ >> リフィーよしよーし。(なんか想像してるリフィーを更によしよしよし!)(08/17/16 23:29)
◆シンジュ >> 踊り子呼び、ね。(発音間違えた…) くろまるー。くろまるー。(試しに、)(08/17/16 23:28)
◆クロ >> マンゴージュースとかか?アセロラドリンクとかも結構えぐみあるというか独特だよな。(青臭い飲み物と聞き。)ちなみに俺は金が好きだ。(全員に、だから金をくれても良いんだぞという表情。)(08/17/16 23:28)
◆リフィー >> (クロが駆け、その後ろで腕組みして黒丸と呼んでいるイクスを想像する…)……(神妙に頷く)(08/17/16 23:28)
◆シンジュ >> あはは、まぁ隠者くんに名前を呼んでもらえるにはまだまだかなあ。(笑って、)でも別に、嫌われてるとかそういうじゃあないし、踊り子予備でも十分かな。むしろ踊り子と覚えてもらえるだけで…。(08/17/16 23:28)
◆リュオ >> 青臭い飲み物好きだよ。(迫害されるものの自覚を持ちながら) ああ、クロ、なにするんだよー!(08/17/16 23:26)
◆クロ >> (特別感に得意げ。)なんか飼い犬が脱走したみたいだなそれ…。(くろまる連呼。)(08/17/16 23:26)
◆リフィー >> (黒丸にじわじわきている)(08/17/16 23:26)
◆リュオ >> おっと、たまに名前で呼ばれるイクスルールから逸脱してる特別感!(目ざとく) シンジュは踊り子かぁ。もうちょっとせめてほしいよね。 イクスが「黒丸!くろまるー!くろまる!」とか言ってたらかわいいとおもうけど。(08/17/16 23:26)
◆リフィー >> ひょわー(撫でてもらえて嬉しそうに笑う)あぁああぁあああああー。(が、その力が強かったので声がエコー)(08/17/16 23:25)
◆クロ >> リュオはお肉が好きなんだっけ?(適当。)(08/17/16 23:25)
◆シンジュ >> 好みを把握してるってことは…自分のことをよく見てくれてるってことだものね。(うむ、と頷いて。) 普段の生活を穏やかに過ごしつつ、何かの時にはサプライズ。(08/17/16 23:25)
◆リュオ >> 私じつは好みが極狭なので、それをあまり他人に期待してないから、好みを把握できてたとしたらすげぇって普通に感動するよ。(面倒くさい) ちなみにクレープは甘いの食べようとは思わない面倒くさい人だよ!(08/17/16 23:25)
◆リフィー >> 一緒にお買い物の時も、何を食べたい、これを食べたい、とお話しながら一緒に決めるのが楽しそうですー。(シンジュの理想にもぽわぽわと)(08/17/16 23:24)
◆シンジュ >> ええっとね、踊り子って呼ばれるかな。 …黒丸!!(だめだ、もう駄目だ、笑い死ぬ…)(08/17/16 23:24)
◆クロ >> てか、それはリュオの好みでもある気がする。(さらっと好みを把握してくれてサプライズ。)(08/17/16 23:23)
◆クロ >> 普通に錬金術師って呼ばれてるな。たまーに名前呼ばれる気が。黒丸は新しい。(凄い東洋感…。)(08/17/16 23:23)
◆シンジュ >> 師匠…、あ、隠者くんか。  …!!!止めて、もうやめて!!!(クロの声真似に更に腹筋が痛めつけられ…)(08/17/16 23:23)
◆リュオ >> でしょー!?しかも、なにも言わずにさらっとやってくれてて、好みを把握してくれてるサプライズ感。ほわほわだよねー。(ぽわぽわぽわ…)(08/17/16 23:22)
◆クロ >> (リフィーの頭をぐりぐり撫でるが眼鏡云々の想像を読み取りめっちゃ力強く撫でてる。)(08/17/16 23:22)
◆リュオ >> イクスは私のことを一度も呼んでくれたことないんだけど、私もその「風徒」とか呼ばれてみたいよ。(うらやましがる) シンジュとかクロはなんて呼ばれてるの?真珠とか、踊り子とか、黒丸とか?(08/17/16 23:22)
◆シンジュ >> ……(リフィーの眼鏡云々の思考が伝わってきて) …!!…!!!(必死に爆笑をこらえる…)(08/17/16 23:21)
◆クロ >> ――嗚…彼氏…?風徒の?……一度此処に呼べ。速やかに。…とか言いそう。(08/17/16 23:21)
◆リュオ >> ……想像力と信じる力で食べてる職業だからね。(冒険者)(08/17/16 23:21)
◆シンジュ >> (ごほん、と咳をし、) ま、まァわたしは別に…特別なことはしなくていいかな。夕飯の買い物一緒にしたりとか…。(平凡な幸せアピール…) …呪いってゆうかもう普通に嫌がらせだよね!?(ベッドに髪の毛…)(08/17/16 23:20)
◆リフィー >> 好きなものをきちんと把握してて、しかもそれを一緒に買うのでもなく先にさり気なく買ってきてくれて、思いやってくれるんですねえ。それは嬉しいです。(優しいー、と想像してぽわぽわしている)(08/17/16 23:20)
◆リフィー >> (坊主頭のクロを想像して。眼鏡が目立つな、と思っている)お師匠さまは全然気にしないんじゃないかなぁって思いますー。(彼氏爆発四散にビビる)(08/17/16 23:19)
◆クロ >> あーソツなくこなす感じの野郎は好きそうだよな。(リュオにうむ、と。)なんで俺の髪の毛を色んな人のテロみたいに使うんだよ!?(08/17/16 23:19)
◆シンジュ >> …………なぜ分かった…?(リュオちゃん恐ろしい…)(08/17/16 23:18)
◆クロ >> 一時期な。なんでだっけか、確か髪燃やされただかして。(リフィーにうむ、と。) 止めろや…。(もう坊主にはせんぞ…。)(08/17/16 23:18)
◆リュオ >> ……(なに、といわれて少し考え込み)クロの髪の毛をいろんな人のコテージのベッドに忍ばせるとかって呪いになるのかな。 坊主とかさっぱりしていいのにねぇ。(08/17/16 23:18)
◆クロ >> 俺はまだ生きたいから…。(重々しくリュオに首を振る。)止めろなんの呪いに使うつもりだよ…。(08/17/16 23:17)
◆リュオ >> シンジュは…ベンチとかに並んで座ってたら…ちょっとまってて、って相手がさらっといなくなって、さらっと帰ってきて…何か…クレープ的なものを差し出してくれて…それがイチゴとかで…「イチゴ、好きだったよな?」とか好きそう…。(08/17/16 23:17)
◆シンジュ >> リュオちゃん前髪なんて言わずに坊主で。(クロちゃんをイメチェンして差し上げて…)(08/17/16 23:16)
◆リフィー >> (次に理想のシチュエーションを語るのはシンジュみたいなので、わくわくしながら見ている)……えっ、坊主っ!?(クロをガン見)(08/17/16 23:16)
◆リュオ >> 今ここで人生のクライマックスまでエターナル鬼ごっこ初めてもいいんだよ…?(円形の広場をちらっとみながらクロに述べる)なんだー、つまらないの。せっかくクロの髪の毛を伐採できるチャンスだったというのにね。(08/17/16 23:16)
◆クロ >> しかしリフィーの彼氏になる奴はどんな奴なんだろうな。とりあえずイクスの許しが無いと付き合えなさそうだけど。(挨拶しにいって魔法で爆発四散させられるんだろうな…。)(08/17/16 23:16)
◆シンジュ >> わたし?(目を瞬かせ…) んー…、人のを聞くのは好きなんだけど、自分のってなるとあまりイメージしないからなあ。(うーん、、、)(08/17/16 23:15)
◆リフィー >> 頭に乗せるのもいいですし、腕輪も作ってみたいですね、チャンピオンベルト!!(ちょっと笑ってしまう)(08/17/16 23:15)
◆シンジュ >> リフィーちゃん…(可愛すぎですけど…) 滑り台でエターナル鬼ごっこ!?(それは楽しいというより大変そうだなと思う…)(08/17/16 23:14)
◆クロ >> リュオが言うとどっちかが血反吐を吐くまで鬼ごっこを止められず地獄を見る遊びと化しそうだな。あ、いやイイデス、自分で切ります…。(08/17/16 23:14)
◆リュオ >> いいよ!(ノリノリで) 前髪きってほしいの?やってあげるよ!(08/17/16 23:13)
◆クロ >> 坊主は一時期してたけどな。でも髪にも魔力ちょっとは貯めれるしやめた。(割と好評やったんやで…。)(08/17/16 23:13)
◆リュオ >> いいね…。それで欲張りすぎてチャンピオンベルトみたいになって「ふふ、これじゃチャンピオンベルトですっ!」とか笑いあったりとか、滑り台でエターナル鬼ごっことか、まるでフェアリーだよ。基本的に公園で済むところも好感度高い。ところでシンジュはどういうのがいい?(08/17/16 23:12)
◆シンジュ >> リフィーちゃんはどこにいても、いろんな人を癒してるんだねえ…(さすがフェアリー…) え。でもクロちゃんもともと髪短いよね?もっと切るの?坊主?(08/17/16 23:12)
◆クロ >> なにそのメルヘンデート。(周りにピンクのオーラが出てそう…。)(08/17/16 23:11)
◆リフィー >> 切るの?(何を切るのだろうと見ている)(08/17/16 23:11)
◆クロ >> そうだな、髪を切ればいいと思うよ。(前髪長くなってきたからね…真顔。)(08/17/16 23:11)
◆リフィー >> あ、それいいですねっ!お花のかんむり、作り方教えて欲しいですー。それで一緒に作るのです。(リュオのシチュエーションにぽわぽわと)ブランコで遊んだりもしたいです。どっちが高く漕げるかー。(基本的に自分のしたい事を述べてるだけ)(08/17/16 23:11)
◆リュオ >> クロ、なにを切ればいい?(クロに振る)(08/17/16 23:10)
◆シンジュ >> 何を切るの?(ハグからようやく離れつつ、首を傾げ…)(08/17/16 23:09)
◆クロ >> リフィーだけが俺の心の癒し。(08/17/16 23:09)
◆クロ >> なんて恐ろしい事を言うんだリュオ……。(リュオから俺はさっと離れた…。)(08/17/16 23:09)
◆シンジュ >> うん、とっても元気そうだねー!よかったよかった!あたしも元気!(わいわい) リフィーちゃんの理想のシチュエーションって…ほのぼのしててかわいいっぽい!(気になる!)(08/17/16 23:08)
◆クロ >> 仕方ないな…。(今日はもうこれでいこ。)(08/17/16 23:08)
◆リフィー >> (女子三人ではぐはぐサンド)妖精さんとは仲良くなりたいですー。(フェアリーという単語で思いつつ、)先輩も一緒にー。(ピンクになればいいと思っている)(08/17/16 23:08)
◆リュオ >> クロ、居づらいんだったら…その……(ぴ、と指をふって)きっちゃうとかも…手伝うよ…?(気遣いながら) そうそう。理想のシチュエーション…例えば…春の野原で一緒にお花摘みをして、一緒に花冠をつくって微笑みあうとか…。(08/17/16 23:08)
◆シンジュ >> さっきの色に戻ればいいと思うよ?(居づらそうにしているクロに…(08/17/16 23:07)
◆リフィー >> シンジュさーん。シンジュさんお久しぶりです、元気です、私は元気ですー!シンジュさんもお元気でしたか、えっ、理想のシチュエーションです?(気合入れるのに必死だった)(08/17/16 23:06)
◆クロ >> 男子ーちょっと男子ー!(08/17/16 23:06)
◆クロ >> (ピンクピンクしてる空間に若干居づらくなってきた…。)(08/17/16 23:06)
◆リュオ >> リフィー、マジでフェアリーだよ…。(ピンク姿に)(08/17/16 23:06)
◆シンジュ >> よくできましたー!(おめでとう!)(08/17/16 23:05)
◆クロ >> おお、リフィーがピンクっぽく…。(08/17/16 23:05)
◆リフィー >> そいやっ。(テイク2)(08/17/16 23:05)
◆シンジュ >> リフィーちゃんはもうフェアリーでいいと思う。(真顔をよしよし、)(08/17/16 23:04)
◆リュオ >> 予想以上に凄いむかつくね!?すごいすごい!(褒める)(08/17/16 23:04)
◆クロ >> 俺がいうとガチで悲惨そうで可哀想に自分がなってきた。(08/17/16 23:04)
◆シンジュ >> クロちゃんが黒い…(この短時間のビビットピンクがかなり印象的過ぎて違和感。)(08/17/16 23:04)
◆クロ >> くそ、おまえら何なんだー!(08/17/16 23:04)
◆リュオ >> あざとい…(じわっと真顔にウケてしまう)(08/17/16 23:03)
◆クロ >> (リフィーに不覚にもめっちゃ笑った。)(08/17/16 23:03)
◆リュオ >> わかる…緑に…ピンクって組み合わせってまるで春のフェアリーじゃない…?もうマジフェアリーだよ。(うなずき)ほら、シンジュが気使っちゃったでしょ!クロは今ここで「くそ、おまえら何なんだー!」ってさもハーレム系っぽい発言してヘイト溜めてこ!(08/17/16 23:03)
◆リフィー >> (なってなかったので真顔)(08/17/16 23:03)
◆シンジュ >> てかリフィーちゃんもすごく久しぶりー!元気だった?(声を掛けつつ、さらに娘もハグに加わりサンドイッチ。)(08/17/16 23:03)
◆リフィー >> そいやっ。(気合でピンクっぽくなる)(08/17/16 23:03)
◆クロ >> でもリフィーの理想のシチュエーションはちょっと興味ある。あんまりそういうのするイメージないんだよな。(凄まじくメルヘンな感じになりそうな気がするが。)(08/17/16 23:03)
◆クロ >> せ、せやな…。(俺は元に戻った。)…理想のシチュエーション…。(クソどうでも良い目で。)(08/17/16 23:01)
◆シンジュ >> でもリフィーちゃんは森ガール的な緑がやっぱり似合うと思うんだよね、ピンクも似合うとは思うんだけど…指し色に使うのがよさそう。(と、) 恋バナ好きー!いいとおもう! ……?(クロの反応に首を傾げて、)(08/17/16 23:01)
◆リュオ >> 大丈夫だよ…。なんかでも、安易に口にする言葉じゃないんだろうけど、リフィーはかわいいなと今すごい思って自分にびっくりしてるよ!(正直な気持ちを語りながら) リフィーもピンクピンクしなよ!…と、そういえば。(08/17/16 23:01)
◆リュオ >> わーい、ありがとうクロ!あとその視線はマジで周りが気つかうから!?大丈夫だよ!ふみのやり取りとか色々あるし、ほら、なんだ、あえてこう…理想のシチュエーション的なものをさ、かわいく考えてキャー!とかいうのも可愛いんじゃない!?(08/17/16 23:00)
◆リフィー >> ひょわーい。(リュオにダメージを与えつつ、少女は簡単に捕まるのだった)なるほど…愛ある、かわいいお話。(突撃したらピンクピンクした空間だったのでピンクになった方がいいのかなと悩んでいる)(08/17/16 22:59)
◆シンジュ >> かわいいね、女子っぽい。(コットン〜…) ひ。(微笑ましく見ていたらわりと痛そうだった…) だ、大丈夫…?リュオちゃん…?(08/17/16 22:59)
◆クロ >> 優しいメンズとかクソくらえ。(そういうモテそうな男は敵だ。)リフィー元気だな、俺の代わりにそろそろ今日ピンク色になってくれ。(リフィーに託す。)(08/17/16 22:59)
◆クロ >> リュオのコイバナとか……(俺はそっと目を逸らす。)もはや可愛いとは真逆になるだろ…。(止めようぜ、皆が漆黒になっちゃう…。)(08/17/16 22:58)
◆シンジュ >> そしてクロちゃんは優しいメンズ街道まっしぐらなのでした…。(クロのほんのりピンクストーリーをかわいい感じに仕上げつつ、リフィーがリュオに突撃するさまを微笑ましく見ている…)(08/17/16 22:58)
◆リュオ >> ごっ (リフィーの突撃の衝撃をみぞおちに食らいながら、しっかりと地を踏みしめて受け止め) …愛ある…活動…アイカツ…。(08/17/16 22:57)
◆クロ >> 美味しくか、難しい注文しやがる。(やれやれと黒髪を掻き。)まあそんなら後で送ってやるよ。美味しいかは別としてな。(08/17/16 22:57)
◆リュオ >> えっ!?(かわいい話ときいて) コ、コットンキャンディ…ふわふわ〜。(可愛いイメージの単語をとりあえず延べ) コイバナとか…。(08/17/16 22:57)
◆リフィー >> こんばんはですー。アイカツ?アイカツってなんですかっ。(じっと見つめていたがリュオに向かって突撃)(08/17/16 22:57)
◆リュオ >> 今はだいぶ回復したから、お守りくらいでいいんだけど!それはそれで助かるなー。おいしくして、おいしく。(リクエストを付け加え)(08/17/16 22:56)
◆クロ >> あとは漢方とか…。あと俺はいつまでピンクでいればいいんだ…。(女子のリフィーが来たから黒くなってええやろ。)(08/17/16 22:56)
◆シンジュ >> かわいい話って何すればいいの!?(具体的なイメージが出てこずに、ただ笑う。)(08/17/16 22:56)
◆クロ >> うーん、これっていう効くものがねーしな。そうだなあ、ビタミンC多いドリンク剤とか良いんじゃあないの。調合しとくか…。(08/17/16 22:55)
◆リュオ >> あ、リフィーだ!(発見しながら) おいでおいで、リフィー!(手招く)(08/17/16 22:55)
◆クロ >> お、リフィーじゃん。(08/17/16 22:55)
◆シンジュ >> リフィーちゃんが現れた!(捕まえに行こう!GO!)(08/17/16 22:54)
◆リフィー >> (観客(緑)が混ざる)(08/17/16 22:54)
◆リュオ >> ウン、アイカツする?(のっかりながら) 具体的になにするの?かわいい話?(08/17/16 22:54)
◆クロ >> 俺がセンターならやってやらん事もない。(アイ活。)(08/17/16 22:54)
虹色に光るさざ波がリフィーを迎えて... (ワクワクしながら待機している観客)(08/17/16 22:54)

◆クロ >> 皆ピンクピンクしたら嫌な空間だな…。(そして俺の目に悪そうなこの色…。)(08/17/16 22:53)
◆シンジュ >> わァいい感じ!みんなでアイ活する?(ピンク系ユニット…)(08/17/16 22:53)
◆クロ >> 俺にたかろうとするなよ…。(ふざけんな…。)(08/17/16 22:53)
◆リュオ >> (ほんのり桃色になりながら)(08/17/16 22:52)
◆シンジュ >> なんと…そういう時はクロちゃんにたかれば何かくれると思う。この間薬くれた。(リュオに、クロを指さし)(08/17/16 22:52)
◆リュオ >> クロのそういうとこ嫌いじゃないよ…(ハジけてきた黒をみて) じゃあ私もピンクっぽくなる〜。(08/17/16 22:52)
◆シンジュ >> 良いね、ピンク。(超笑う準備はできているとばかりに…) …そっ。(クロの傍に小銭稼ぎ用の小箱を置く…)どうぞ。(08/17/16 22:51)
◆リュオ >> シンジュよ。夏バテは水分だけじゃだめなんだ…なんかこう…ミネラル的なのとか、ビタミンが不足してるとなんかもうダメだったらしい…私はなめていたよ。(深刻な顔のまま)(08/17/16 22:51)
◆クロ >> クロだよ★(08/17/16 22:51)
◆シンジュ >> ふふ、ずーっと回してたからね。(円形に見えるのも当然だ、と) え!そうなの?大丈夫?しっかり水分取ってね。(炭酸水が傍にあるので、ほっとして…)(08/17/16 22:50)
◆クロ >> 夏バテ中だったんかリュオ。(大丈夫かいなと顔を見て。)まあ最近暑いしな…海はクソ暑い。 ピンク着たらかぶるだろ…。(シンジュと…。)(08/17/16 22:50)
◆リュオ >> ピンク着てきなよピンク〜。(クロに)(08/17/16 22:49)
◆クロ >> あー俺の小銭稼ぎが!?(小箱がー!)もっと頑張って踊れよ続き!ほらリュオも見てるから、あと観客からお金取らないと…。(08/17/16 22:49)
◆リュオ >> バトンだった!てっきり丸い…丸い何か…かとおもってた。(具体的には思いついてなかったので誤魔化しながら)いや、少々夏バテをたしなんでおりまして!でも復活した気がする。(08/17/16 22:49)
◆シンジュ >> …………、(踊りの最後の〆として、小箱を蹴っ飛ばす。)(08/17/16 22:48)
◆シンジュ >> よし、クロちゃんの気配を感じたからそろそろ終了します。(お金の発生しそうな予感を感じてストップ。)(08/17/16 22:48)
◆クロ >> (お代はこちらにと書かれた小箱をそこらへんに置きつつ。)よう、二人とも。…うるせーな、明るい色ってどんなよ…。(08/17/16 22:48)
◆シンジュ >> ――ぱしん、(受け、) そうなの?ガンガン冒険に出ていると思った。美少女剣士さま。  …これはね、バトンだよ。(手にすれば、それがただの棒状のものだと見て取れる。)(08/17/16 22:47)
◆リュオ >> あ、出たな!(現れたるクロに)ちょっとは明るい色着てこいよ!(08/17/16 22:47)
◆リュオ >> なるほど、確かに一理ある…あ、身軽。それ、普通に回避とかに取り入れられそうな…(側転を見て、思わずがた、と立ち上がりかける)(08/17/16 22:47)
虹色に光るさざ波がクロを迎えて...わーわーわー。(拍手。)(08/17/16 22:46)
◆シンジュ >> 遊んでいたらできるようになるよ、学びの基本は遊びだと聞いたことがある。 …えーい、(実に楽しそうに遊んでいる感じで踊りは展開されている。投げる間に、側転ふたつ。)(08/17/16 22:45)
◆リュオ >> じゃあ、もともと知ってる踊りかぁ。私も最近似たようなもんだったから、同じように体がなまってる気がするな…。(と、口にしながらグラスを傾けて) そのさっきから飛ばしてるそれはなに?(08/17/16 22:43)
◆リュオ >> いや、まさか。そうやってその……その、それ。(先ほどから飛んで回る円形の物体を指さしながら)を飛ばしたりくるくるとかできないし!習ってたことはあるけど、それこそ見様はできるけど、マネできてるかは怪しいくらい。(08/17/16 22:41)
◆シンジュ >> んー、復習かな。最近のんびりしすぎて、ビーチボールとかトロピカルジュースしか持っていなくてー。(なんて、笑いながら。) …あ、てことは練習か。うん、これは練習だな。(08/17/16 22:41)
◆シンジュ >> (背面で取り、再びくるくると回しながら…) へぇ!習っていたの?じゃああたしより上手かもだ。あたしのは見様見真似というか…遊んでいたらこうなったというか、(笑って、)(08/17/16 22:40)
◆リュオ >> 私もちょっと習ってたことはあるけど、やっぱりプロは全然違うなぁ。それって新しい踊り?それとも復習とか普段の練習…?っと。(カキッと軽快な音をたてて、炭酸水の栓を外し)(08/17/16 22:38)
◆シンジュ >> (使えるスペースをうまく使って、) まァ一応踊り子ちゃんなので、このくらいは、ね っと!(ひゅん、と上に放る…)(08/17/16 22:36)
◆リュオ >> こっちだとシンジュくらいハイレベルな踊りって、向こうほど簡単に見られるわけじゃないから眼福だよ。(笑って伝え)(08/17/16 22:33)
◆シンジュ >> (見えそうで見えない絶妙な感じの裾…) えええ、そんな見せられるようなことしてないんだけどなあ。(笑いながらも、)(08/17/16 22:32)
◆リュオ >> あ、みてるから続けて。(適当なデッキチェアをひいて手をふり)(08/17/16 22:31)
◆シンジュ >> …?(踊りを継続したまま、声のした方を見た。)(08/17/16 22:30)
◆リュオ >> (放り投げられたものを視線で追い、思わずワンピースの裾に視線がいってしまう)(08/17/16 22:29)
◆シンジュ >> (柔らかい身体を生かして踊ってはいるが、それほど難しいことはしていない…のんびりと、気まぐれのように、)…よ、と、(時折声も出たりする。足をぐんっと上げたりもするけれど、ワンピースの下にはちゃんと短パンを履いているので問題ないのだ。)(08/17/16 22:28)
虹色に光るさざ波がリュオを迎えて...あ、珍しい人がいる!(08/17/16 22:27)
◆シンジュ >> ――ひゅ、(時折、空にも放られる。花火のように、派手な音も色もないけれど。)――、(静かなキャッチの後そのまま続けられる回転、)(08/17/16 22:25)
◆シンジュ >> (波の音、娘が床板を踏む音、鈍色が回転する音がする。時に強く、時に弱く。) ――ひゅん、(鈍色の中央を支える娘の指先が、弄ぶように)(08/17/16 22:21)
◆シンジュ >> (明かりも其処此処に灯されているので、不便もない。そんな真ん中で、鈍く光る真円。)(08/17/16 22:17)
虹色に光るさざ波がシンジュを迎えて...(屋外での宴会やBBQも楽しめるような、少し広まった共有スペース。)(08/17/16 22:15)