GalaMate
オージェは、そよ風の歌声を背に受けて...(07/17/16 02:59)
◆オージェ >> こっちですよ、こっち。(逃げるシンジュが迷子にならないように追いかける。)(07/17/16 02:59)
◆オージェ >> やっぱり嘘が得意っつーのは嘘じゃんなー!?(07/17/16 02:59)
シンジュは、そよ風の歌声を背に受けて...(07/17/16 02:58)
◆シンジュ >> うわーん!(こうして毎回逃げるのだ。)(07/17/16 02:58)
◆シンジュ >> そ、そんなわけないし… あたしの胸囲なんてほら… ……て、テントはどこ!(07/17/16 02:58)
◆オージェ >> 今日仕入れた新鮮な雑学ですよー!アイドルの極秘情報だぜ!(07/17/16 02:57)
◆シンジュ >> ちょ、最後のはなに!?(おののく、、、)(07/17/16 02:57)
◆オージェ >> 雑学そのC!シンジュちゃんのバストサイズはAカップである!3つ揃ったぜ!(07/17/16 02:56)
◆シンジュ >> へえーーー…… Σはっ、…(初耳丸出しのリアクションを自覚し、)(07/17/16 02:56)
◆オージェ >> マジかー!雑学そのB!パフェの由来はパーフェクトから来ている!ケーキもアイスも食えてパーフェクトでしょ?正に理想って言うことなんだろうなー。(07/17/16 02:56)
◆オージェ >> 雑学そのA!七面鳥の名前の由来は、七面鳥は興奮すると首のヒラヒラが赤、青、紫などに変化する為、まるで七つの顔を持つように見えることからそう言われている!(07/17/16 02:55)
◆シンジュ >> あたしに質問なんて10年早いわー!!(気を強く持って、) あ、それは知ってる!雑学認定されません!(07/17/16 02:55)
◆オージェ >> 雑学その@!グレープフルーツの名前の由来は、ぶどうの房のように実がなることからできている!(07/17/16 02:54)
◆シンジュ >> えっ……(ひるんだ、)(07/17/16 02:54)
◆オージェ >> 笑いました。記憶力良いよな?!マジで!(07/17/16 02:53)
◆シンジュ >> (ここはひるまず攻める戦法で行く。犬の躾で学んだので。)(07/17/16 02:53)
◆オージェ >> 俺もシンジュちゃんに質問するんでお楽しみに!アイドルの突撃レポートって、週刊誌に売れそうだしなー。(07/17/16 02:53)
◆シンジュ >> あ、大変オージェくん、雑学まだ3つ言ってないよ。 オージェくんも、3つ分騙せると思ったら大間違いなんだからね…(07/17/16 02:53)
◆オージェ >> ちょっと待って下さい!?3つもサバ読むってすごくねーか!?シンジュちゃんって意外に大胆だな!?(07/17/16 02:52)
◆オージェ >> Aなのか…………(07/17/16 02:52)
◆シンジュ >> おー。(ついてく。) え、だって…なんか感動して…(Bですって、B…ありがたや…)(07/17/16 02:51)
◆シンジュ >> 三つ編みも一緒なの?わあ、それは楽しみ!(ふふっ、) 同じことを経験していても、感じ方は違うものね。 オージェくんと彼女さん、それぞれに質問するからお楽しみに!(どこぞのカメラにそう告げて、いったん中継を切る。)(07/17/16 02:50)
◆オージェ >> テントは人魚の入江なんで、こっちだなー。(ランタンを片手にシンジュの前を歩き出す。) そこでありがとうなのか!?(07/17/16 02:49)
◆シンジュ >> 心からありがとう。(Bと思ってくれているらしいオージェに…)(07/17/16 02:49)
◆シンジュ >> そんなことはどうでもいいから! どこなのテント!!(ずんずん進む)(07/17/16 02:48)
◆オージェ >> 成長したんだな、シンジュちゃん………(感動しながら。) お祝いに下着を贈るよ。(07/17/16 02:48)
◆オージェ >> Bだとばかり思っていた………(07/17/16 02:48)
◆オージェ >> 今の時間帯だと外に行ってるかなー。でもまあ、この島にしばらくは滞在するから逢う事もありそうですよー。逢ったらよろしく。シンジュちゃんと三つ編みも一緒のすげー元気な冒険者。(07/17/16 02:48)
◆シンジュ >> え、っ… び、…微妙…だけど… し、しっかり測れば… Dくらいは…(見栄を張って苦しいランクアップ…)(07/17/16 02:47)
◆シンジュ >> ワーイ!(バンザーイ!)  …、(目をぱちくりとさせて、)そか、それは是非とも彼女さんにも突撃インタビューさせていただきたいなあ。会えるといいのだけど。(07/17/16 02:46)
◆オージェ >> マジで!?胸が増えたんですか!?何カップなんだ?(07/17/16 02:44)
◆オージェ >> 恐らくなんだが、シンジュちゃん、彼女と気が合うと思うしな。似たような事を言っていたよ。親しくなって感情が歯止めが効かなくなるのが怖いから、人と近くなるのがこえーみてーな事。(07/17/16 02:44)
◆オージェ >> (シンジュの言葉にちょっと笑って。) わからなくなったのなら仕方ねーかー!保護しますよー!(07/17/16 02:43)
◆シンジュ >> なんでそこなの!?このあたり!この!!(手でジェスチャ。胸囲、)(07/17/16 02:41)
◆シンジュ >> …ん、だからオージェくんが彼女さんと楽しそうにしているのを見れば…人と近くなるってもの良いものだなって 更に思えるかもしれない。  あれ、大変だ、本格的にコテージの場所分からなくなったなあ…これはもうテントに保護してもらうしかないなあ…(07/17/16 02:40)
◆オージェ >> マジですか!?ケツがでけーのか?!(07/17/16 02:38)
◆オージェ >> そう言ってくる奴をいつか信用出来たら良いな。距離感を取って生きるのすげー楽ですが、楽しくはねーでしょうし。(07/17/16 02:38)
◆シンジュ >> スリーサイズが、どこもあまり差がないってのは嘘! 実は…(ふふふふふ、、、)(07/17/16 02:38)
◆シンジュ >> うむ、そういうの…言われたことある。(ちょっと困ったように笑って、) そうそう、嘘だってつくんだよ。最近ついた嘘か…(07/17/16 02:36)
◆オージェ >> マジですかー!シンジュちゃんは嘘をつかねー天使だと思っていたっつーのになー。まあ、嘘や裏切りは女の香水とも言いますし、シンジュちゃんも女だっつー事かー!一番最近ついた嘘は何なんですか?(歩く速度を早め。)(07/17/16 02:34)
◆シンジュ >> あたし嘘つくよ。超得意です。(どやっ、)でもこれは別にそういうのじゃあない。 あたしのコテージどこだろう…(早歩き、)(07/17/16 02:33)
◆オージェ >> シンジュちゃんと親しい人の中には、それを寂しいと思う奴もいるかもしれねーよな。壊れたりしねーから踏み込んで来て欲しいみたいに思う奴、いそうじゃないか?(07/17/16 02:33)
◆オージェ >> 人との距離感って言うのは難しいものだよな。異性間にかぎらず、同性の友人同士だってそうだと思います。シンジュちゃんが経験に基づいてそう結論を出したのなら間違いねーんでしょうし、それが賢明なのかもしれねーですが……(07/17/16 02:32)
◆シンジュ >> ないない、そういうこともそういう関係もない。(笑って首を振り、) あたしってばうっかりしているから、ついつい触れて、壊すの。 だから、あんまり壊さないように…しようとは思ってる。(07/17/16 02:30)
◆オージェ >> (通り過ぎたコテージとシンジュを見比べる。) こんなに嘘をつけなくて素直なシンジュちゃんが、誰かとの関係性を壊したりするとか考えられねー!?(07/17/16 02:29)
◆シンジュ >> それは、ね、(うまく言えなかった部分を言い直して、) ………、…どこかなー。(とあるコテージを通り過ぎ…)(07/17/16 02:28)
◆オージェ >> 壊す?シンジュちゃんが?(笑う様子を見てから首を傾げる。) 壊れて戻らなくなった関係があるのかー。(07/17/16 02:28)
◆シンジュ >> 気持ちが和らぐかあ…そりゃもちろん自分のことを大切にしてくれたら嬉しいし、贈り物とか食べ物奢ってくれたりしたら大歓迎だけれど!(ちょっと笑って、) 元通りになれるなら反れば一番いい。あたしはいろいろ、よく壊すから。(07/17/16 02:27)
◆オージェ >> そりゃ勿論、テントに泊めますよ!?或いはコテージまで強制送還。送還するためにもコテージの位置は掴んでおかねーとなー!?シンジュちゃんのコテージはどこかなー。(07/17/16 02:26)
◆オージェ >> 成る程な。シンジュちゃんの場合、今まで通り普通にいるのが一番か。ちなみに、今までにそう言う事はあったりしたんですか?シンジュちゃんは。(07/17/16 02:24)
◆シンジュ >> 野宿させる訳にはいかないってことは、テントの中で中継させてくれるってこと…?(なんてオープンな…)(07/17/16 02:23)
◆オージェ >> だよなー。(頷く。) 俺も無理だなと言う事をされたら、今後はしないようにするといくら言われたところで一度芽生えた不信感の芽っていうのは、そう簡単に引っ込んでくれねーだろうしな。だが、起こったことはどうしようもないという事実は事実として受け止める上で、相手にこうされるとちょっとは気持ちが和らぐとかそう言う態度だとかがあったりしたらと思ったんですがー!(07/17/16 02:23)
◆シンジュ >> でも、だからって逆に気を使われたり変に優しくされるもの好きじゃあないから… 今まで通りのままでいてくれるのが一番かなあ。(うーん、と唸りながら、)(07/17/16 02:22)
◆シンジュ >> や、逆にあたし自分の持ち恋バナがないから、ああいう類の話じゃなくて助かった部分もあるよ!(笑い、) そうだなあ。あたしは、…自分的にこれは無理だなってことされたら、それはもう本当に無理だなあ。(07/17/16 02:19)
◆オージェ >> 大丈夫じゃねーですよー。流石にシンジュちゃんを野宿させる訳にはいかねーじゃんなー!?(張り込む様子のシンジュに。) (07/17/16 02:19)
◆シンジュ >> ん〜〜〜…………、(07/17/16 02:18)
◆オージェ >> 結構ゲスい話で悪かったぜ!?(プロポーズなどの話を聞いて。)(07/17/16 02:16)
◆シンジュ >> 半分よね!?てことは半分はちゃんと聞きたいことあるんでしょ!?そっちをプリーズ!(要求!) …ははあ、それはまあそうだよねえ。(どこから浮気か…)(07/17/16 02:16)
◆オージェ >> 例えば、シンジュちゃんからすれば「これは浮気!ダメ!無理!絶対!」と思うような事があったとして。その気持ちに対して、こう言う事をしてくれれば収まりが付くっつーか、女心的にはどうされる事が信用に繋がったりするんだ?と聞いてみたい。(07/17/16 02:15)
◆シンジュ >> そこはこう、王道に、彼女にあげる贈り物どうすればいいかなとか、…ま、まさか…プロポーズするならどの辺がいいかなとか、そういう話じゃないの!?(07/17/16 02:14)
◆オージェ >> いやー、浮気はしないと言いましたが、どこから浮気かっていうのは人によってすげー変わって来ますよね。飲み屋とか歓楽街でもこう言う話、良く有る話なんですがー。気持ちが傾いたら浮気だというy奴もいれば、キスからが浮気という奴もいるっつー感じで。(07/17/16 02:14)
◆オージェ >> 半分は本気だったぜ!(違うでしょ!?と言われて。)(07/17/16 02:14)
◆シンジュ >> 違うでしょ!?(07/17/16 02:13)
◆シンジュ >> え、ああ…うん、それは大丈夫じゃないかなあ…?(テントの傍に張り込む予定だったので、帰り道のことは考えてなかった…) それすごくない!?(赤竜…!!!)(07/17/16 02:13)
◆オージェ >> スリーサイズを教えて下さい!(何でも聞く。)(07/17/16 02:12)
◆シンジュ >> 何でもどうぞ。(眼鏡くいっ)(07/17/16 02:11)
◆オージェ >> テントから帰る道程で迷子になるのを心配してるんですよー!シンジュちゃんの迷子スキルは戦闘能力に例えると赤竜レベルじゃんなー!(07/17/16 02:11)
◆シンジュ >> ははあ、そっかー…お互い不規則だとなかなか会えなかったりするのかもだけど…、きちんと気持ちが通じ合っているなら大丈夫だね。 …くふふっ、(当然、と聞けたことにはまた満足そうに笑って、)(07/17/16 02:11)
◆オージェ >> 恋話の達人、シンジュ博士にちょっとお伺いしてー事があるんですが!男女のことに詳しい上に、女心を理解していそうなところを1つ見込んで。(07/17/16 02:10)
◆オージェ >> でもなー。………シンジュ先生。(07/17/16 02:09)
◆オージェ >> 俺以上に彼女自身が不規則な生活してるんだよなー。冒険者なんで、安全と思える場所に出るまでは眠れないとかザラだからなんでしょうが。浮気をするぐらいなら最初から好きだなんていわねーですよー!当然!(07/17/16 02:09)
◆シンジュ >> え?ううん、テントを。 …大丈夫、邪魔したりはしないから。(にこ…) 凹凸がちょっと人より少ないかなってだけだよ!?(07/17/16 02:08)
◆シンジュ >> 大丈夫、生活きちんとしてれば自分を律することができる。(鉄の掟のマイルール厳守。) そういうオージェくんだって不規則な時間に出歩いていたりするでしょう。彼女さんが心配するよ? …浮気はなさそうだから、そういう心配はなさそうだけれども。(07/17/16 02:07)
◆オージェ >> 幼児体型なのか………(シンジュの胸を見てから頷いた。)(07/17/16 02:05)
◆オージェ >> 間違ってるぜ!?探すのはコテージでしょう?!(07/17/16 02:05)
◆オージェ >> ここの食べ物は結構美味いんで、油断はできねーかもしれねーですがー!でも、のんびり過ごせるんだったら良かった。シンジュちゃんはいつも忙しい印象が強いですよー。旅団に入ったり、聖堂に顔をだすのも深夜だったり。(07/17/16 02:05)
◆シンジュ >> さて、テント探さないと…。(うろうろ、、、)(07/17/16 02:04)
◆シンジュ >> どこもあまり差がない。(という身を切るようなヒント。)(07/17/16 02:04)
◆シンジュ >> そんな余地要らないよ!!(きいぃ!) でもとりあえずここに来たらのんびりできそうだから、気持ちにも体力的にも余裕が出来て体は戻せるんじゃないかと…。(07/17/16 02:03)
◆オージェ >> ヒント!ヒントをお願いします!(食い下がる。)(07/17/16 02:02)
◆シンジュ >> (スリーサイズは謎のまま…)(07/17/16 02:01)
◆オージェ >> 夜中に食ったりしてると太るよなー。いやでも、女の子はちょっとふくよかな方が可愛いって言いますし、シンジュちゃんは細いから大丈夫ですよー!まだまだ太る余地があるぜ!(07/17/16 02:01)
◆シンジュ >> ザザーーーーー。(深夜放送のノイズに切り替わる。)(07/17/16 02:00)
◆シンジュ >> 仕事多忙で痩せるかと思ったら、体が持たなくて変な時間に栄養欲したりするので倒れないために摂取していたら結果少し増えた…。(絶望、)(07/17/16 02:00)
◆オージェ >> 笑いましたよ!?荒れ狂ってるんじゃねーですかー!シンジュちゃん!?(07/17/16 01:59)
◆シンジュ >> みなさんガンガン邪魔しに行きましょう。(メンタル荒れ狂った結果の締め。)(07/17/16 01:58)
◆オージェ >> 次はアイドルシンジュちゃんのスリーサイズについてお知らせします。(場面を切り替えるようなイメージで。)(07/17/16 01:58)
◆シンジュ >> へええ、良いなあ…。(ほわほわ、、) こうして一緒に過ごすうちに気持ちを育んだ二人は、恋人同士となったのです… 今後の行方を温かく見守ろうではありませんか…!(07/17/16 01:57)
◆オージェ >> 違った。痩せた?(言い直す。) 最近、太った?という機会の方が多くてマジで間違えたぜ!(07/17/16 01:57)
◆オージェ >> 恋話に関しての聞き込みは特にマジでプロ並みですよね!?後でシンジュちゃんについても教えてくれよなー!スリーサイズとか。太った?(07/17/16 01:56)
◆オージェ >> 一緒に冒険したりもしましたよー!虹の根元を探して一週間だったかな、何人かで空中庭園やら遺跡付近を探索したなー。懐かしい。(07/17/16 01:55)
◆シンジュ >> 最新の私の活動はコメンテーター兼リポーター。(眼鏡くいっ、の仕草。)(07/17/16 01:55)
◆オージェ >> インタビューの人みてーですよ!?シンジュちゃーん!?(07/17/16 01:54)
◆シンジュ >> 一緒に冒険したりとかは?(07/17/16 01:54)
◆シンジュ >> あ、それは嬉しいですねー、手紙とか。自分のこと覚えててくれてる、っての、とっても嬉しいことだもの。 …次は、その「何だかんだ」のあたりを詳しく質問してみたいと思います!(進める、、、)(07/17/16 01:54)
◆オージェ >> そこから、何だかんだとあって、好きになって今に至るっつー感じ。次はシンジュちゃんのターンだぜ!浮いた話じゃなくても、最近のシンジュちゃんの活動的な事を教えて下さいよー!その心のなかで荒れ狂った事柄について詳しく聞くってんでも楽しそうですがー!それって、気になっていた奴がカップルになったからとかではなく?(07/17/16 01:52)
◆シンジュ >> それで?3年ぐらい前の知り合いで… そういう感情を自覚したのはいつ頃? ……ほうほう……、(聞く…)(07/17/16 01:52)
◆オージェ >> 全ての人間付き合いの基本みてーなもんですよね。話していて楽しい、一緒にいて楽しい、そう思わねーと親しくなろうとか近づこうとか思わないもんな。(頷く。) 知り合って一年ぐらいもしない内に、外国へと冒険に行ったみてーで、そこからしばらくは音信不通だったんだよな。でもまあ、ふとその子の誕生日前に手紙を送ったら帰って来てくれてなー。(07/17/16 01:51)
◆シンジュ >> 人が幸せそうなのは嬉しいよ。でもやっぱりなんかこう…自分のメンタル次第では、心の中で荒れ狂ったりなどなど…するんだよ。 このやろう、とか、思ったりだってするよ。さすがにトウシューズに画びょうは入れないけれど!(07/17/16 01:50)
◆オージェ >> シンジュ先生のコメントを頂きました!(解説者のように。)(07/17/16 01:49)
◆シンジュ >> オージェくんが話して楽しいって感じるのは大事だね、オージェくん自身はお話上手だからだれでも楽しませてあげられそうだけれど…自分が楽しませてもらえるってのは。(コメンテーターのように、)(07/17/16 01:48)
◆オージェ >> そんなに仕事が忙しかったのか。踊りの腕前も上がっていそうだよなー。シンジュちゃんの踊りって、一回ぐらいしか見たことがねーような気がする。こっちにいる間に見せて下さいよー!(07/17/16 01:47)
◆シンジュ >> あたしの浮いた話なんて全然ないからね。今回のバカンスの最初の目的は療養かな…ってくらい仕事に忙殺されていたしー… …ふむ、ほうほう。(聞き入る、)(07/17/16 01:46)
◆オージェ >> シンジュちゃんがそう思う時ってあるんですか!?いつも人の幸せは一緒に喜んでいる天使みてーなイメージなんだがー!お菓子作りが得意でアイドルで迷子スキルが高い天使ってすげー可愛いな。生きる犯罪って呼ぼう。(07/17/16 01:45)
◆シンジュ >> 超楽しみです。(オールオッケー、)(07/17/16 01:45)
◆シンジュ >> (当たりをちらちらと見ながら、思考の中心は恋バナ。) うん、なんていうか…この野郎滅びろとは思わないね。(笑顔で。)(07/17/16 01:44)
◆オージェ >> いやー、どうも自分のそう言う話って話しづらいんだよなー!?どっちかというと、シンジュちゃんの浮いた話の方が誰しも気になるところだろうし、価値もありそうだっつーか!嬉しいと言われてなければ、はぐらかしにかかったんだけどなー……(髪をがしがしと掻いて。) 3年ぐらい前からの知り合いで、最初はまあ、話すとすげー楽しいなっていう感じの間柄だったよ。(07/17/16 01:44)
◆オージェ >> それで良いんですか!?アイドルなのに!?(07/17/16 01:42)
◆シンジュ >> オージェくんと彼女さんのテント暮らしをレポートします。(海での過ごし方。)(07/17/16 01:42)
◆オージェ >> 嬉しい?(コテージの表札を見たりなどしながら、シンジュの後ろを歩く。) そう言われるとは思わなかったな。ちょっと不意打ち地味ていたからか、すげー驚いたよ。ありがとう。(07/17/16 01:41)
◆シンジュ >> だからなんか、嬉しいよ。(ふふ、) だから、あたしの話はどうでもいいのでそちらのお話をしてくれると良いかな! いつからのお知り合い?最初は友達って感じ?(07/17/16 01:41)
◆シンジュ >> いや、うん、だって…なんか嬉しいから。(笑って、) オージェくんは他の人のお話とかよく聞いてくれたり、相談事もよく聞いてくれるけれど…自分のことは話してくれるようで話してくれていないというか、わりとほったらかしなのかなって気がしてて。(07/17/16 01:41)
◆オージェ >> まあまあ、それよりシンジュちゃんの旅の話や今後の予定の話の方が大事じゃねーか!?海でいかが過ごされるおつもりなんですかー!(07/17/16 01:38)
◆シンジュ >> 戻ってくるより、持ち逃げしそうだね。(うむ…、)(07/17/16 01:38)
◆オージェ >> 連呼しねーで良いですから!?!?!(07/17/16 01:37)
◆オージェ >> ありがとう、シンジュちゃん。一日分の食料をこんなところで得ることができるとは思わなかったぜ!(07/17/16 01:37)
◆シンジュ >> 彼女………!!!!!!(07/17/16 01:37)
◆シンジュ >> 彼女……!!!!(07/17/16 01:37)
◆オージェ >> シンジュちゃんはクロさんの事をよく解ってるなー。俺もそれなら取りに行きそうな気がします。五秒で戻ってくるかは怪しいが!(07/17/16 01:36)
◆シンジュ >> 分かった、じゃあパイナップルランタンを作ったら中身で何か作って差し入れするよ。 ……彼女…!!(07/17/16 01:36)
◆オージェ >> 同棲って言われるとすげー生々しくて笑いましたよー!?冒険の時に野宿する延長線ぐらいのノリなんで、あんまり色気はねー話かもしれねー!(07/17/16 01:36)
◆シンジュ >> クロちゃんに?分かったやってみる。(頷き、) 棒だと殴られそうだけれど、お金とか魔道具の部品とか投げたらつられてくれそうな気がする…。(07/17/16 01:35)
◆オージェ >> マジですかー。今度、お菓子作ったら下さい。今月ピンチなんだ。(食費を浮かせるために物乞いしながら。) ああ、まあ、そうだなー。女の子と来ているよ。彼女です。(07/17/16 01:35)
◆シンジュ >> 犬の話はいいよ、とりあえず置いておいて(…のジェスチャ、) …テント同棲の子とのことを詳しく。(要求。)(07/17/16 01:34)
◆シンジュ >> お菓子作りはわりとできる方なんですー。(えっへん!) 男ってことが嘘ってことは… …えっ、ホントに女の子となの!?(07/17/16 01:33)
◆オージェ >> やたらとサディスティックで笑いましたよ!?個人的には犬じゃなく、クロさんにそれやってみて貰いたいな!?(07/17/16 01:32)
◆シンジュ >> …なんか違うな…。(もっと練習しよう…)(07/17/16 01:31)
◆シンジュ >> (偉そうに。)(07/17/16 01:31)
◆シンジュ >> クロちゃん?ううん、違うよ。(首を振り…) そうなんだよね、だいぶ平気にはなったんだけど…体が勝手に逃げ出すんだよね。 …偉そうに…、 …よし犬、棒を投げるから取ってこい。5秒だけ待ってやる。(07/17/16 01:31)
◆オージェ >> と嘘を付きたくなっちまったじゃんな!?シンジュちゃんのその食いつきっぷりに!?(07/17/16 01:30)
◆オージェ >> 男ですよー、男。(07/17/16 01:30)
◆オージェ >> いやいや、そんな事はないぜ!バレンタインのチョコレートとかは、とかして固めたら良いんで出来るよな!イベント事では困らねーぐらいの料理スキルじゃんなー。(07/17/16 01:29)
◆シンジュ >> おぉ、テント! え、え、女の子?女の子と?(コテージ探しを一旦中断してオージェの方を見て。)(07/17/16 01:29)
◆オージェ >> 小さい頃のトラウマがあったら余計にこえーよな。でも、そう言う緊張も犬には伝わっていて、犬が侮る原因の1つにもなるみてーですよ!奴らは動物なんで、そう言うのは敏感に察知するらしい。どーんと構えて偉そうにするのが一番なんかなー、偉そうなシンジュちゃんって想像できねーですけど。(07/17/16 01:28)
◆シンジュ >> 今なんかまた不名誉な認識をされた気がする。(察知、)(07/17/16 01:27)
◆オージェ >> 俺は人と一緒に来たよ。こっちでは、その子と一緒にテントで暮らしてるんだ。シンジュちゃんはてっきりクロさんと一緒に来てるんかなーと思ったんだが、違うみてーだなー。(07/17/16 01:27)
◆シンジュ >> 「ヤバい…来る!!」と思ったらついつい背を向けてしまうんだよね…。(条件反射) あ、うんうん、小さい頃…追い掛けられたことがあって。 犬より偉いってことを示す…。(ふむふむ、、)(07/17/16 01:26)
◆オージェ >> そうか………(料理は下手なんだなと頷いた。)(07/17/16 01:25)
◆シンジュ >> 一人で行けるもん。(キリッ...) うん、今回は特に誰かと一緒ってことはないよ。(頷き、) オージェくんは?(07/17/16 01:25)
◆オージェ >> 追いかけられるのが苦手なのか!?小さい頃、犬に追いかけられたトラウマがあったりする?(追いかけられているシンジュを想像してから、ちょっと笑った。) 何故だか想像できちまいましたよー!ああ、いや、犬を飼ったことがある奴なら大体は知ってるんじゃねーかな。追いかけられねー為にも、シンジュちゃんは犬より偉いっつーのを示さなきゃいけねー!って事なのかも。(07/17/16 01:24)
◆シンジュ >> あァ、うん。まあ…簡単なものなら。(料理について。)(07/17/16 01:23)
◆オージェ >> マジですよー、誘拐されねーようにして下さいね。シンジュちゃんは身を守る術を持っているから、まあ、大丈夫でしょうけど。(頷く。) 滅茶苦茶気を付けたんだな!?誰かと一緒に来た方が早そうな気がしましたが、今回は一人でバカンスの予定?(07/17/16 01:22)
◆シンジュ >> あたしも犬について真剣に学ばなければならない時期が来たようだ…。(ということでオージェの話を真剣に聞く。) …これは…雑学?それとも普通にみんな知ってる?(犬の躾知識について…)(07/17/16 01:22)
◆シンジュ >> ええと、好きなんだけど…追い掛けられそうになったら ひいい!!って、なるので。(全力で逃げれば全力で追いかけられる恐怖…)(07/17/16 01:21)
◆オージェ >> 刃物が苦手っつーのは初耳だなー。それじゃ、包丁を使わない料理ならできるのか…………卵ご飯とか。(07/17/16 01:20)
◆オージェ >> 来客があった時に吠えるのも、群れの弱いものを自分が守らなきゃならねーっていう意識からみてーなんだ。つまり、無駄吠えが多い犬は自分が群れの長だと思っているんだってさ。(歩き出すシンジュにつづいて歩く。) シンジュちゃんは犬にじゃれつかれて転ばされてそうな印象があるよ、どことなく。動物に好かれるんじゃねーか?(07/17/16 01:19)
◆シンジュ >> 誘拐犯に好かれても全然嬉しくないよ!!(ひぃ、、、) …それだけは、それだけは本当に気を付けるようにしているから…。どれくらい気を付けているかというと、本当にこの船で合っているか不安すぎて船を見送ってしまったくらい…。(07/17/16 01:19)
◆オージェ >> 犬が好きなのに苦手なのか?(首を傾げ。) 何かなー、犬の躾において重要なのは飼い主が群れの主であることを示す事なんだってさ。膝の上に乗せたり、食事を先に与えたりするのもダメらしい。あと、犬が両手を膝に乗せてくるのは甘えているからではなく、「俺が上なんだぜ」っていうアピールらしいですよー。(07/17/16 01:18)
◆シンジュ >> 下手…じゃない…。(目線が彷徨う…)刃物が苦手で、あんまり料理したくないから然程得意にならなかったというか…。(07/17/16 01:17)
◆オージェ >> いやいや、船着場に一人で辿りつけたのもすげーが、乗る船を間違えてねーのもすげーですよ!俺が出逢った頃のシンジュちゃんだったら、きっと間違えて孤島まで行っていたんじゃねーかってな気がしてる。本当にシンジュちゃんだよな!?(07/17/16 01:17)
◆シンジュ >> 犬の躾?わー、聞きたい!犬好きだけど苦手だからそれ知ってれば犬を上手にあしらえるかも… …やばい、そこでも雑学が飛び出してきそうだから早く探さないと。(歩き…)(07/17/16 01:16)
◆オージェ >> いや、迷子もチャームですよー!隙がある感じがして、誘拐犯とかにはすげー好かれると思うぜ!というか、アイドルが迷子で良くさまよっているとかカモがネギを背負って歩いているようなものだよな。良く今まで無事でいてますよ、シンジュちゃんは。(07/17/16 01:16)
◆シンジュ >> あたしもやればできるんだからね!(えっへん!…とした後) …や、おかしいから、奇跡とか言い過ぎだから。普通だから。(できる子の顔で。)(07/17/16 01:15)
◆オージェ >> 下手なのか!?(料理について。)(07/17/16 01:14)
◆オージェ >> マジですかー。シンジュちゃんを街で見かけない時は、迷子になってどこか今頃彷徨い歩いているんだろうなぐらいに思っていましたよ!そこまででは無かったんだな。(頷いた。) 今日、動物に詳しい奴と話したところだったんだぜ!犬の躾について何故か学んできたよ。(07/17/16 01:14)
◆シンジュ >> チャームポイントってチャームなポイントだよね…?迷子は違う気がするんだ…。 ………うっ。(料理…料理…)(07/17/16 01:13)
◆オージェ >> いやほら、順調に……目印をつけたりと、迷子耐性をつけていってるなーって言う意味での順調ですよー!というか、一人で来たのか?!良く迷わなかったな!?奇跡ですか!?(07/17/16 01:12)
◆シンジュ >> えっなにそれ、えっ!?(早い!)オージェくん相変わらず引き出し多すぎるから!?(07/17/16 01:12)
◆シンジュ >> さすがにそこまではない!…と思いたいよ!?(一か月分!?海底神殿まで!?) よし、じゃあオージェくんが雑学5つ言い切る前にあたしもコテージ探す。(07/17/16 01:11)
◆オージェ >> 完璧よりもちょっと抜けてる方が人間味があって良いと思いますよー!料理が致命的に下手とかだと、可愛いとかじゃすませられねーものがありますが!(07/17/16 01:11)
◆オージェ >> 雑学五回ノルマとかどんな罰ゲームなんですか!?シンジュちゃんに言われると無下にし辛いっつーのが辛いところですよー!キリンの舌は40センチあるとか、ロバ同士では子どもができねーとかこう言うのでも雑学になるのか!?(と言ってから。) いやいや、そう言うところがシンジュちゃんのチャームポイントじゃんなー。(07/17/16 01:10)
◆シンジュ >> …。(きっと襲撃はあったと思っている。) 踊りの方は勿論頑張っているけれど、迷子が順調ってどういうこと!?(ぷんすか!)(07/17/16 01:09)
◆オージェ >> いやー、まあ、シンジュちゃんは一ヶ月分の食料を持ち歩くぐらいの勢いでいた方が良い気もしてますよ!遭難スキルがマジたけーからなー!(迷う気がさらさらなかったその表情を見て。) シンジュちゃんのコテージ、探します?一人で探すと知らない間に海底神殿まで遭難しに行ってそうですよー!(07/17/16 01:08)
◆シンジュ >> えー、なんで止めちゃうの!これからバイバイするまでに雑学5回言ってね。じゃないと帰さない…。(と決める。) …。…あたしの「相変わらず」はいつも、迷っているとかドジしているとかそういう不名誉なことが多い…。(何故だ。)(07/17/16 01:07)
◆オージェ >> そうなのか、襲撃はなかったんだな………(シンジュの言葉に安堵する。)(07/17/16 01:05)
◆シンジュ >> 遭難ガールになる予定は微塵もなかったのでこんな服。(迷う気などさらさらなかった風)(07/17/16 01:05)
◆オージェ >> さっき、手榴弾のことをパイナップルと言う!みてーな雑学を口にしようと思ったんですが、そのアダ名から離れたくて言うのをやめたっつーのに!?シンジュちゃんはやっぱり相変わらずみたいだなー。踊り子の仕事は順調?迷子以外にも順調なことがあったら、聞いてみてーところ。でも、元気そうだなー。(07/17/16 01:04)
◆シンジュ >> や、ホントにあったかどうかは分からないけれど…絶対あったよ。あたしが我が家に帰れないもの。(襲撃の所為にする…) てか、ええっと、お久し振りオージェくん!元気にしていた?ザツガクしてた?(07/17/16 01:03)
◆オージェ >> 麦わら帽子を被ったら、いかにもバカンスに来ましたってな感じになりそうだなー!遭難ガールというから、もっと探索服みてーな色気のねー服かと思えば意外に良かった。後悔することねーですよー、王道な可愛さがあって良いじゃんな。ワンピース。(07/17/16 01:03)
◆シンジュ >> 今日はTHE夏!を味わいたかったので白ワンピース! でもちょっと後悔…してる…(自分がホラーぽくて。)(07/17/16 01:01)
◆オージェ >> 海賊の襲撃があったって言う話は聞いてねーですけど、例年のことを思えば、俺が知らないだけで何が起こっていてもおかしくねーような気はするなー。またって、去年も海賊の襲撃が?(首を傾げながら、ランタンの灯りを足元の方へと僅かに下ろした。) (07/17/16 01:00)
◆シンジュ >> そ、…そんなことないよ。(真顔。)今日はほら、たまたま。今日着いたばかりなの。また海賊さまの襲撃でもあったのかしら。全然変わってるんだけど、風景が。  コテージの目印…(えっと…、)(07/17/16 00:58)
◆オージェ >> 遭難ガールのファッションはどんな系統になるんですか?それによって考えますよー。(07/17/16 00:57)
◆シンジュ >> (すごく良いこと思い付いたと思ったのに…と途方にくれる。)(07/17/16 00:56)
◆オージェ >> 相変わらずシンジュちゃんは迷子もとい遭難してるんだなー。コテージの目印は他にはねーんですか?灯り以外に、こう、近くに桟橋があったとか何とか。(07/17/16 00:56)
◆シンジュ >> えっ、だめかな!?山ガール、海ガール、遭難ガール…という感じで。(07/17/16 00:56)
◆オージェ >> 迷子より悪くねーですか!?聞こえが!?(07/17/16 00:55)
◆シンジュ >> …遭難ガールです。(迷子よりは聞こえがよい。)(07/17/16 00:55)
◆シンジュ >> 違います。(07/17/16 00:54)
◆シンジュ >> これはあれだよね、今度から灯りの形を変えるべきか。 かぼちゃ…はハロウィンっぽいから。 …えっと…パイナップルとかで?(07/17/16 00:54)
◆オージェ >> また迷子なんですか?(二回尋ねる。) シンジュちゃん。(07/17/16 00:54)
虹色に光るさざ波がオージェを迎えて...迷子なのか?(07/17/16 00:53)
◆シンジュ >> それよりも。  …この時間だし、目印に灯りをつけておいたら大丈夫かなと思っていたのに… 他にも灯りをつけているコテージが予想外にあった件について。(くおお、、、)(07/17/16 00:53)
◆シンジュ >> や、別にそこは言い直さなくてもいいか…コテージも住処に変わりないし…(どうでもいい方向に思考を持っていきながら彷徨う…)(07/17/16 00:50)
◆シンジュ >> 我が家はどこですか…。(独り言、) 我が家ってゆうか、我がコテージ…(言い直す。)(07/17/16 00:49)
◆シンジュ >> しまった…。(立ち尽くす…)(07/17/16 00:45)
虹色に光るさざ波がシンジュを迎えて...…、(07/17/16 00:44)
ホノメは、そよ風の歌声を背に受けて...(07/17/16 00:31)
◆ホノメ >> どうだろなぁ、素材も仕様もなぁんも決めてねぇからな。(がやがや。)(07/17/16 00:31)
ぼたんは、そよ風の歌声を背に受けて...(07/17/16 00:30)
アンバーは、そよ風の歌声を背に受けて...(07/17/16 00:30)
◆アンバー >> どーいたしましてー。いい義腕ができるといいねー。(にこにこしている)あ、ハンガーにも干物あげたい。(07/17/16 00:30)