GalaMate
◆◇シンジュは広場を後にした。。(05/02/16 01:56)
◆シンジュ >> あー…そうそう、(ひとつひとつ、覚えていることを手繰り寄せながら…あったかい気持ちのままで帰路へと。)(05/02/16 01:56)
◆シンジュ >> (ちいさく笑いながら。 一周し、ト...と静かに石畳に着地を、) あァ…そういえばここで、「お人形のようだ」と言われたことがあった。オルゴールの…ええっとカラクリ人形のような?(言われた言葉を思い返そうとして…腕組みをする。明確には思い出せなかったけれど、)(05/02/16 01:52)
◆シンジュ >> 当たり前のようにそこにいてくれる、というのは…ありがたいことだよねえ。(舞うというほどのこともない。気ままにふらふらと、天使像の周りを一周する。) わたしにとっては特に。だって建物ひとつ変わっているだけで…迷ってしまいそうなんだもの。(05/02/16 01:46)
◆シンジュ >> (然程幅のない縁の上で、滑らかに、緩やかに足を動かす。腕をゆるりと持ち上げて、) 此処に来るのが久し振りってことは、ないのだけれど。よく通りかかるし。でもこうしてゆっくりするのが久し振りという意味でね。天使さま。(05/02/16 01:42)
◆シンジュ >> 天使さまがこうして、同じ佇まいで、同じ微笑を浮かべて此処に居るということは、そういうことなのでしょう。うむ。(ひとつ頷いて。トン、と噴水のふちに乗り上げ、立つ。長い桃色のみつあみがふたつ、はたりと揺れて。)(05/02/16 01:33)
◆シンジュ >> ふふ、(口元に手をやって笑い…)そうだろうね、最近は物騒なお話も聞こえてこない。あくまでも大きなお話は、ということだけれど…。 まァこうして砂漠の向こうでは無事にデモコンも開幕したようだし…平和、なのかな。(05/02/16 01:29)
◆シンジュ >> (ふと足を止めて、)…なんか、久し振りだなあ。(天使像の方に歩み寄る。)はあい天使さま、最近は目からビームは出していない?(05/02/16 01:25)
◆◇噴水広場の天使の像がシンジュに微笑んだ。。。(通り掛かる、)(05/02/16 01:22)