メンバー紹介


〜Master〜

ぽわ
ぽわss
「ダメです」



〜Manager〜

れいちぇる らいと monbi KSK
ちぇるss らいとss もんss KSKss
\(* 'ω'*)/ウオオオオアアアアー!! コメント思いつかない Cjの良心です(`・ω・´) ☆14出すビジターは殺処分



〜Common member〜

ゆるしー ティー たか ハーツ
ゆるしーss ティーss たかss ハーツss
ひるまから ゆうがたに かけて
たまに しゅつぼつする ポケモン。
No date. コメント 探究者

ブラッド 茜さん もやし ぺんぺん
ブラッドss 茜さんss もやしss ぺんぺんss
極限の絶望を教えてやろう Secret... ('ω'o[メセタ よこせ]o'ω')

みら お兄ちゃん あずき らるれん
みらss お兄ちゃんss あずきss らるれんss
クーナのプロデューサー アニメ大好きな平凡アークス 盛り上げ担当Azuki!!
よろしくね!(* `・ω・)ゞ
Raはいいぞ

ぱくぱく みかん うりん ニカ
ぱくss みかんss うりんss ニカss
ぱくろらかわいい ひっそりとアークスやってます ケッコンシテクダサイ Cj求めて三千里、地獄の底から戻って来ました。バーテンダーことニカです!チャ…文字数



〜Forever visitor〜

ぶたまる (xezm)
うさss
俺は姫だ




- トップへもどる -